人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

お洋服のお楽しみ福袋♪ *詳細追加・変更*

お洋服のお楽しみ福袋についての詳細が決定しました。

5パターンあります。

① 15000yen(税抜き)お楽しみ福袋  12/19 ご予約完売いたしました。 ありがとうございました。
② 13000yen(税抜き)お楽しみ福袋  12/18 ご予約完売いたしました。 ありがとうございました。
③ 10000yen(税抜き)お楽しみ福袋  12/18 ご予約完売いたしました。 ありがとうございました。
④  8500yen(税抜き)お楽しみ福袋  12/19 ご予約完売いたしました。 ありがとうございました。
⑤  6000yen(税抜き)お楽しみ福袋  12/19 ご予約完売いたしました。 ありがとうございました。

サイズは全てMサイズです。

お洋服はトップスのみです。パンツやスカートは入りません。
(例、チュニックワンピース・スモックブラウス・ニットカーディガン・カットソーetc...)

①と②は明日からお店で販売開始します。

③・④・⑤は、明日商品が届く予定です。
準備が出来次第になります。

ご予約も可能です。
お電話(086-278-7722)・ご来店でお願いします。

お楽しみ福袋の詳細についてのご質問は、ご来店かお電話でお願いします。
メール・コメント欄での質問には申し訳ございませんがお返事をすることができません。

メール・コメント欄をチェックするのは1日に1回程度です。
メールやコメントでお問い合わせいただき、お返事を待ってくださっている間に
お電話やご来店でお問い合わせいただいた方にお答えして
ご予約がいっぱいになった場合、順番が前後してしまうためです。

皆さまに平等にしたいと思っております。ご了承下さいませ。


既にご予約いただきました方のお楽しみ福袋のご用意もできております。
お電話させていただきましたが、つながらなかった方もいらっしゃいました。
ご都合の良い日に取りにいらして下さい。

***

zakkaのお楽しみ福袋は、只今せっせと作っております!
クリスマスプレゼントにしたいからクリスマスまでに~と言われていた方もいらっしゃって
頑張らなければーー!!とはりきって作業しています。

値札をつけたり、検品したり、食器を包装したり、内職・内職です(笑)
(プレゼントの方は値札をはずして袋詰めしますのでお知らせ下さい。←ご予約のみ対応)
1つ、1つ、気に入ってもらえるといいね~と気持ちをこめて丁寧に詰め込みますね。
全ての準備が整って、袋詰め作業に突入したらゴールが見えてきます。
まだまだ先は長いですが、chi-yanも私も内職作業が好きだったりするので
楽しんで流れ作業してます♪

販売開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

by purprea | 2008-12-17 18:00 | fashion
<< 入荷案内 zakka zakka >>