ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

お正月。
みなさまゆっくりとされていますか?

私は、昨年よりゆっくりとできています。
1日の昼過ぎから実家へ帰っています。
昨夜は食べ過ぎました。

妊婦さんのようなお腹を見て子供たちが『すげぇー・・・・』と引き気味で言ってました。
papaは産まれそうじゃなと笑ってました。。。

今晩は少し控えめに食べて、ゆっくりと過ごしたいと思います。

まぁ、相変わらずの新年の幕開けですが
今年も1年、家庭でもお店でも楽しく過ごせたらと思います。

***

今日は初売りでした。
お正月から、パープレアへ遊びに来ていただきありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

1/5~通常営業となります。
どうぞよろしくおねがいします。

[PR]
by purprea | 2009-01-02 15:00 | 日々のこと
<< natural linen よいお年を >>