ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

明日は営業です。

明日、水曜日ですが祝日ですのでお店はOPENします。
遊びにきてね♪

***

お店を移転してはじめてかな??
実は、4月に県外へのイベント出展が決定しました。

いきさつは突然で、ホントに急な展開でした。
東京から帰ってきてお店のPCをひらくと2/5に出展決定のメールが届いていました。
また改めて日時などお知らせしますね。

毎回、出店させていただいている岡山ドームのイベントも参加させていただきます。
岡山ドームは6月6日(土)10:00~15:00です。

そして、3月には素敵なギャラリーを2日間貸し切ってのイベントにも
お邪魔させていただきます。

さぁ~~楽しみなこといっぱいだぞーー
と・・・・・その前に
この時期、毎年私を精神的に追いつめ苦しめる書類と数字たち
1~2週間やつれながら頑張ります。

コレ終わったら春がくるな。。

[PR]
by purprea | 2009-02-10 10:00 | 日々のこと
<< それぞれの休日 ただいま >>