人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

Dried flower

Dried flower_c0166886_21232011.jpg


↓ のブログ記事にもある秋色あじさいのドライ
                     とても人気です。

が、purprea*では自宅ショップの頃から取り扱っている
ラグラスのドライ。

コレも人気なのです。

まんまるい小さなラグラスバニーテールのドライ
そして、この ↑ 細長い大きなラグラスのドライ。

何にあわせてもカワイイですよね。

品切れの時も多いですが入荷するときにはたくさん入荷してきます。

前回入荷で即完売したプリザーブドのホワイトラグラス
只今入荷しています。


***

2/10のブログでも書きましたが...
私、只今追い詰められてまして
昨日はいよいよやらなくては!と決心し、書類の山を自宅へ持ち帰り
晩ごはんを食べてお風呂に入って、さぁ~今日は徹夜で頑張るかぁーー
と思っていたのに、何故か足の付け根から足の先まで痛みと違和感
さらに頭痛、さらに耳に激痛が...さらに寒気...

一瞬、風邪?インフル??と思ったが
お得意の精神的苦痛から逃れるための体の異変だと気づき、
情けないなぁ~と思いつつ
何もしないまま即寝ました。

弱いんですよ。追い詰められるとなるのです。
イベント前とかも...

あ~~~どんどん約束の日が迫ってくる。
税理士さんに怒られる。

明日はソフトの試合当番だし。
今日やらなくては。

愚痴をこぼして少しスッキリしました。
頑張ります!

by purprea | 2009-02-14 10:00 | flower
<< 手仕事 紙モノ >>