人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

ガーデンzakka

今日も寒い1日でしたね。
purprea*のまわりは遮るものが何もないので風が強くて大変です。。

寒くて風邪などひいていませんか?
パープレアでも、ついにchi-yanがダウンしてしまいました。

今日は、午前中に取材をお受けしていて急遽スタッフ私1人体制になってしまい
取材中にご来店下さった皆さまにご迷惑おかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
皆さまこころよく待って下さりありがとうございました。

取材は、春に向けてのガーデンzakkaでした。
寒い日が続きますが、たまに暖かい日もあり
purprea*でも、ガーデンzakkaや花苗などが人気になってきました。

今日はロゴ入りのタイルプレートなどいろいろと入荷してきました。
時間がなく画像もUPできませんが素敵ですよ。

注文していたグリーンやお花を取りに行く時間がなかったのですが
今日、配達して下さいました。
早速お店に並んでいます。

やっぱりグリーンやお花が入荷してくるとワクワクしますね。
春はもうすぐそこかな。

***

私の春は確定申告が終わらないことには見えてきません(汗)
毎日慢性寝不足状態です。
朝、自分の顔を鏡で見て顔がおかしいと笑ってしまうほどです。
もうひといき!!

by purprea | 2009-02-20 18:00 | 日々のこと
<< SALE 入荷案内 >>