人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_1732290.jpg


毎日、真夏日のような日が続いていますね。
暑い日が続くので、お客様も涼しげに見えるお花やグリーンを選ばれています。
お花はホワイトやパープルが涼しげよね~と連れて帰られています♪

お部屋のグリーンもいかがですか?

上の画像はウォータークローバーです。
すべて四つ葉でとってもかわいいです。

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_177557.jpg


こちらの↑グリーンは私が大好きなグリーンです。ペペロミアジュミニです。
web shopにもupしました。カテゴリ【葉を楽しむgreen】です。

自宅ショップのころ、それが欲しいとよく言われていました。
なかなか入荷がなくて困っていたのを思い出しました。

ペペロミアはたくさんの種類がありますよね。
デピーナやイザベルもかわいいです。

他にもベビーティアーズやグリーンネックレスなど
いろいろなグリーンも入荷しております。


昨日の仕入では人気のアジサイも、またまた珍しいアジサイを見つけて連れて帰ってきました。

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_17394658.jpg
グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_1740391.jpg
グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_1740193.jpg
グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_17403420.jpg


花といい、色といい、なんともいえません。

即完売してしまったシュガーホワイトも入荷しています。
注文もしましたので金曜日にも再入荷予定です。

秋色アジサイも残り数個になりました。
こんな感じになっています↓

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_17405760.jpg

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_17422821.jpg


テラコッタの鉢も小さなサイズから大きなサイズまで
様々な種類が入荷してきています。

人気なのは500yen~1000yenくらいのホワイトテラコッタです。

今日入荷してきたのは大きなサイズ
少しご紹介します。

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_17502598.jpg

グリーンもいろいろ♪ *画像追加*_c0166886_1750459.jpg


木を植えたり、寄せ植えなどにいいサイズです。
他にもいろいろと入荷しています♪

by purprea | 2009-05-14 08:00 | flower
<< モチーフいろいろ プレゼント♪ >>