人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

明日はイベント♪

明日はイベント♪_c0166886_15581014.jpg


ここ数日、新型インフルエンザのニュースから目が離せず
毎朝、遅刻しそうになってしまっています。

心配ですよね。。

兵庫県はお隣の県なので岡山でもいつ感染してもおかしくないですよね。
マスクを買いに行ってもどこも品切れ。。
消毒液も品薄に。。

我が家はpapaが仕事で使うのに買っているのがあるそうなので
マスクはなんとかなりそうです。

私は今日、法事があったのですがお寺の住職さんともインフルエンザのお話になり
どこへ行っても新型インフルエンザのお話です。

新型インフルエンザの影響で感染者が確認された地域では
イベントが中止になったり延期になったりしています。

一応、現時点で岡山では確認されていませんので
明日のイベントは開催予定としております。

できるだけたくさんの皆様に楽しんでいただきたいと
まごころメンバーも楽しみにしておりますが
心配な方はマスクの着用などオススメします。

また、イベント会場にて消毒液をご用意いたしますのでご利用下さいませ。

TVニュースやインターネットを見ていると深刻に感じますが
ちょっとスーパーへ買い物にいっても、今日法事の帰りに食事へ行っても
TVで流れているような感じは全くなく普段通りの感じでした。

今日、兵庫と大阪へ行ったという取引先メーカーの社長さんから電話があり
私が『大丈夫ですかぁ~?』と心配そうに言うと
『TV報道みたいにマスクしてる人いなかったよ~大丈夫よ』とのコト。。

でも、昨日お話した兵庫のお花屋さんは
人が全然いないんよ~異様な感じよ。
子供が学校休みで仕事どころじゃないわ~大変よ~とのコト。。

まぁ。。さまざまなようです。

このまま静かにおさまってくれればいいのですが。。

***

なんだか心配なことを書いてしまいましたが。。

さて、明日のイベントではRSK山陽放送さんが取材に来られます。
その日に放送されるそうです。

お天気が心配ですが雨天の場合はお隣のミサワホームさんの展示場もお借りして
開催しますのでぜひ遊びにいらして下さい♪

明日はイベント♪_c0166886_173238.jpg


イベントに持ってくるモノや先着プレゼントなど『まごころブログ』にupされています。
ご覧下さいませ。

***

purprea*にもイベント用にと今シーズン初のお花も入荷しています。
ウォータークローバーも再入荷しています♪

明日はイベント♪_c0166886_16324742.jpg


purprea*からも先着プレゼントをご用意しております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


by purprea | 2009-05-21 16:00 | event
<< 紫陽花ドライ50%OFF グリーンのある。。 >>