人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

小さな街のカントリーパーティー

今日はお隣でイベントでした。
朝からすごいにぎわいでしたね~~

purprea*にもイベント帰りにたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

まぁ~それにしてもすごく暑い1日でした。
お客様が『今日は岡山29℃だって』と言われていました。。。

それも納得のエアコンフル回転です。
いつもは風が気持ちいいので窓を開けていたのですが
もうそんな季節がやってきたのですね。

***

さて、purprea*もイベントを控えています!

小さな街のカントリーパーティー
in 第9回  岡山ドーム

日時  6月6日 (土)  10:00~15:00

会場  岡山ドーム  岡山市北長瀬表町1-1-1

50ブースものお店が並びます。

詳しくは主催のハーベストさんのHPをご覧下さい→ 

***

臨時休業のお知らせ

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム出店のため

6/5(金)
6/6(土)
6/7(日)
6/8(月)

準備・出店・片付けなどで4日間お休みをいただきます。

ネットショップ・メールなどもお返事が遅れる場合がございます。
申し訳ございませんがご了承下さいませ。



by purprea | 2009-06-02 16:00 | event
<< 花苗入荷♪ 明日はイベント! >>