人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

今日からSALE!

夏のバーゲン♪  今年は早いですよね!
お洋服のメーカーさん達が皆さま言われます。

確かに、私も毎年いただいているプレセールのお知らせが昨年よりも半月~1ヵ月早いものも!
夏が来る前から夏の服がSALEで買えちゃうなんて♪
買うほうは嬉しい限り(笑)

でも、お洋服メーカーの営業さんは泣きそうでしたよ。。。

先日、ハンドメイドの作家さんがお洋服をSALE価格にしてくださいました。
子供のリネンワンピースなどなど。。。

なので、パープレアもSALEします!
ほぼ、全てが対象となります。
ワンピース・トップス・パンツ・スカート・カーディガンなどなど
(一部、これから入荷してくるカットソーなどは対象外)

これから着たい! かわいい夏服たくさん入荷しています♪

ハンドメイドのお洋服はSALE価格がついていないものは対象外です。

by purprea | 2009-06-30 08:30 | fashion
<< あぶない。あぶない。。 ありがとうございました。 >>