人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

ありがとうございました。

6月のまごころいちば無事に終了しました。

TV放送の影響もあってか、楽しく賑やかなまごころいちばでした。
chi-yanも私も、交代で店内を行ったりきたりしながら
外でランチをいただいたり、お客様とお話ししたりと
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ホントにおいしくて楽しい♪
皆さまにも楽しい♪ おいしい♪ と感じていただけるよう
これからもメンバーと楽しく頑張ります!

今回、はじめて午後からの会場、武蔵野珈琲会場へパープレアもお邪魔しました!
こちらの雰囲気もこれまたいい感じ!
武蔵野珈琲会場にはじめて参加させていただきましたが楽しかったです。

終了後、武蔵野珈琲さんのソフトクリームをメンバーみんなでいただきながら
小さなお疲れ様会。幸せ~~なひとときでした。
また来月もお邪魔しようと思います。

今回、デジカメ忘れて画像がありません。。。すみません。。

画像つきのレポはまごころいちばのブログに武蔵野珈琲さんがupしてくださっています。

さてさて、来月のまごころいちば
新メンバーも加わってまたまたおいしい、楽しいまごいちになりそうです♪

新メンバーさんはカフェ ルミッキさん
焼きたてワッフルが食べれるみたいで今から楽しみにしています。

では、来月も宜しくお願いします。

by purprea | 2009-06-29 23:00 | event
<< 今日からSALE! グリーンとドライフラワー >>