人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

あぶない。あぶない。。

『明日、仕事?遊びに行かない?』とのお誘いメールが火曜日の夜にきました。
大好きなお友達から。

水曜日は定休日。
仕事の予定は入れていない。
しかも行き先は行きたかったトコロ(県外)
『夕方までには帰る予定』と書いてある。

『行きてぇ~~』
と返信。

が、やはり行き先が県外なので集合時間が私には無理っぽい。。
papaがいたら子供頼めるけどpapaに聞いたら水曜日は朝早く仕事に行くらしい。。

わが家の3人の子供。
集合時間には、まだ2人自宅にいる。。無理だ。。。

『残念だけど無理。楽しんできてね~~』
と、泣く泣く返信。

それからTV見ながら夜中の2時頃ふと思い出す。
『あーーーー!!!明日の10:00~打ち合わせだぁ~~』

あぶない。あぶない。。。

行くことにしてたら、今は夜中の2時だし、もう連絡とれないし
明日の朝ドタキャンすることになってたわ。。

夜中の2時に、ひとりであせっていました。

水曜日の朝。9:30。
打ち合わせ予定のMさんからTEL
『もう着きました』

無事に打ち合わせをしました。

はじめましてのMさん。
たぶん同じ年くらいかな?ちょっと若いかな??くらいの男性。
もうすぐ3人目が産まれるそうで話しが合いました♪

Mさん。ごめんね。。一瞬打ち合わせ予定忘れてて。。
楽しいお誘いについつい。。

Mさんが予定より早く着いたのもあり、打ち合わせもすぐに終わり
朝から1日フリーになって、ゆっくり過ごしました。

あぶない。あぶない。。_c0166886_8313296.jpg

お洋服のSALEしております。
本日SALE 2日目です。
まだまだかわいい服たくさんありますよ♪






今日は朝からお花の仕入れに行ってこようかな~~♪と思っています。

by purprea | 2009-07-02 08:00 | 日々のこと
<< 夏が来る。 今日からSALE! >>