ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

休日出勤

c0166886_18562951.jpg


今日は久々に休日出勤をしました♪

溜まりに溜まってしまったお仕事をしなくちゃいけなかったので・・・
平日のんびりしたツケです。

お客様がたくさんご来店して下さった時にはお店にも出ましたが
ほとんど隣の小屋で事務作業してました。

お昼からはmiyuとminatoも連れてきたので仕事がはかどらない。。
もう少し残っていますが、残りは月曜日になんとかしようかな。。できるかな?

今日もzakkaの入荷がありました!
明日からお店に並んでいます。

では、明日はソフトの試合で私はお店に出れませんが
パープレアはopenしています。
ご来店お待ちしております。

[PR]
by purprea | 2009-09-05 19:00 | 日々のこと
<< 銅メダル ミセバヤ >>