人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

帰りました。

帰りました。_c0166886_10471178.jpg

出張から帰りました~~
東京、結構寒かった~
秋服でしたが・・・ニットのポンチョ着てましたが・・・寒かったです。。

岡山、結構暑いですね・・・
ニット着てたら、まだまだ汗かきますね。。

でも、岡山も肌寒い季節はもうそこまできていますね。

***

いつものホテルの中華料理おいしかったぁ~~
日中、ず~~~っと歩きっぱなしで疲れたのか、いつもより酔いが回るのが早い(笑)
料理もお酒もめちゃおいしいのです。
コレが楽しみだったりする。。

***

お仕事もしっかりしてきました。

手荷物で持ち帰ったアンティーク。
早速届いたアンティーク木箱・アンティークテラコッタ

zakkaも新しいテラコッタなども今日入荷しました。
展示会で注文してきた新作zakkaや
新しくお取引させていただくメーカーさんの商品など
これから毎日続々と入荷してきます。

出張中いけなかったので、今日はお花の仕入れにも行ってきます。
お楽しみに♪

***

あっ!
今日、アポなしでメーカーさんが来られました。
何度か来ていただいていたようですが定休日だったり、私が留守だったようで
今日やっとお会いできました。

かわいいzakkaを取り扱われていたので注文させていただきました!
めずらしいレースや素敵なアクセサリーなどを持たれていたので
見せていただきました。
気に入ったレースやアクセサリーは置いて帰ってくださいました。

今日からお店に並びます。


by purprea | 2009-09-11 00:00 | 日々のこと
<< 季節を感じる花 銅メダル >>