人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

春らしく♪

春らしく♪_c0166886_1557437.jpg


前回からずいぶんと間があいてしまいました。。すみません。。。
お久しぶりです。

miyuの入学式が明日になりました。
中学生になるって、思っていた以上に何だか節目です。
また1つ、子育てのステージが上がったような。。?なんだか上手に表現できないけど
miyuだけじゃなく、家族で新しい1歩を踏みだしていく。そんな感じです。

ちなみに・・小学校のPTA役員になってしまいました。
子供1人につき1回はしないといけないので今年引き受けました。

思いっきり遊びにも行ってきました。
久々にジェットコースターに乗って大笑いしたり
お化け屋敷へ入って子供達をおどかしたら自分が怖くなったり。。。
次の日はバテバテで・・・昼から出勤にしてもらいました・・・

***

春ですね!
パープレアの店内も春らしく、たくさんのお花が入荷しています。
大人気のアジサイもたくさん入荷してお店を華やかにしてくれています。

春らしく♪_c0166886_16407.jpg


毎年人気の品種は、仕入れてもすぐにお嫁に行ってしまいますが・・・
初入荷の品種などもいろいろと入荷していて、お客様と一緒に選ぶのが楽しいです♪

春らしく♪_c0166886_16154960.jpg


フランネルフラワー

春らしく♪_c0166886_16161660.jpg


ウォータークローバー

春らしく♪_c0166886_16164183.jpg


ラベンダーわたぼうし

春らしく♪_c0166886_1617075.jpg


ベビーティアーズ

他にもいろいろと入荷しています。
新作のテラコッタなどもたくさん届き始めました。
カワイイですよ♪

春らしいサボも入荷しました。
2100yen~



by purprea | 2010-04-08 16:00 | flower
<< 広島行きます! 春休み♪ >>