人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

スペシャル!

毎月第四金曜日開催している 『まごころいちば』 も今月で17回目になります。
年に2回、5月・10月はスペシャルとして開催しているのですが
そう! 今月です!!

メンバー全員がpurprea会場に集結&スペシャルゲスト
そして抽選プレゼントなど、楽しい企画も盛りだくさんです♪

5月28日(金) 10:00~15:00 開催

ランチの予約もはじまっています。
詳しくは まごころのブログ をご覧くださいませ。

purpreaからもハンドメイド作家さんのブースなど出店を予定しています♪
お楽しみに♪


***

最近、zakkaの入荷がすごいです。
まごころいちば、岡山ドームイベントもあるし♪
たくさんzakkaを出展できるのでいいのですが・・・
暑いのに(関係ない??)、chi-yanも私もzakkaに埋もれて私語もままならぬ。

忙しいのは良いことです。

でも、でも、私は暇とゆとりが大好きであります。
きっとchi-yanも・・・・・同じはず・・・

マイペース。マイペース。ではzakkaに埋もれそうなので
ハイペース。ハイペース。で頑張ります。。それにしても暑い。

大人気!即完売だった服が再入荷しています!(←かなり告知が遅くなってしまいましたが・・・)

今日もお店で人気です。すばらしい。
岡山ドームへ持っていくつもりでいます。岡山ドームまで完売にならぬようたくさん仕入れています。

それでも雲行きあやしい色が・・・品薄って不安。
全色の保証はできませんが、岡山ドームでお楽しみに♪

zakkaに埋もれるのが暑いのでchi-yanに任せて、私はちょっと銀行へ行ってきます。
固定資産税を払いに行ってきます。
納付期限4/30までです。払えませんでした。
暇とゆとりが好きと言っていたら払えません。
貧乏暇なしです。
帰ってきたらchi-yanと一緒にzakkaに埋もれます。


by purprea | 2010-05-21 14:00 | event
<< 開催中です! おもしろかったこと。 >>