人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

chi-yanラスト。

今日はchi-yanがpurpreaラストの日でした。
見送る時は涙がでそうになりました。
送別会はまた後日♪♪

chi-yan今までありがとう。
頑張れーー!!  私も頑張るから。

***

明日はコンベックスで行われる、第1回 おかやまzakka&monoマルシェの搬入です。
これからzakkaを車に積み込みます。

イベント期間中も、お店は通常通り営業しています。

chi-yanラスト。_c0166886_15490100.jpg


お花やグリーンも続々入荷してきました。

先日入荷したラベンダーアロマティコシルバーピンクに続きブルーパープルも入荷しました。
人気のグリーンアイスやフランネルフラワー3種
ポリゴナムetc...

web shopにジャンプします。

web shopにも入荷中です。

zakka&monoマルシェにも連れて行きますね♪





by purprea | 2010-09-30 16:00 | 日々のこと
<< 花苗人気です♪ みんなありがと♪ >>