人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

大大大盛況♪

zakka&monoマルシェ in コンベックス岡山
ものすごかったです。 ビックリです。

大盛況で1日目を終えました。
ちいまち実行委員で9ブース出店していますが
どこのブースも商品すっからかんです。
棚もテーブルもガラガラです。

明日も開催しております。
商品たくさん補充してお待ちしております。

道路も大渋滞で警備員さんだけではどうにもならず
警察官が出ていたそうです。
私は外に一歩も出れなかったのですが
外も、ものすごいんよ~と情報があちらこちらから流れてきます。

いやいや中も、ものすごかったけどね。。

屋外のラーメン博では3時間待ちの列。。
すごい。 想像以上のすごさに圧倒されっぱなしの
ちいまち実行委員でした(笑)

いったい、何万人の人達が集まったのでしょう??

画像upしたいのですが調子が悪くてPCに取り込めません。
もしかしたら追加で画像upするかもです。

ではでは、明日の準備に取り掛かります。

あっ、私、急きょ2日間ともコンベックスに終始居ることになりました。
明日も10:00~17:00までブースにいます。

ぜひぜひコンベックスまで遊びにいらして下さい。
私たちは中展示場に出展していますが
屋外のラーメン博をはじめ、大展示場・小展示場とたくさんのイベントが開催されています。
家族みんなで楽しめると思います。

お店も休まず営業しております。

by purprea | 2010-10-02 20:00 | event
<< 過去最多 (レポ リンク 追記) 花苗人気です♪ >>