人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

更新しました♪

更新しました♪_c0166886_15205618.jpg

久しぶりにHPのイベントページを更新しました。
いやぁ~~1年ぶりです(汗) 1年も・・・これって久しぶりって言わないかな・・・・
長い間放置ですみません。

purprea HPはこちら→ purprea ホームページにジャンプします。

これからのpurpreaのイベント情報を更新しています。
次のイベント

スペシャルまごころいちばで開催する
掘り出しモノ市 vol.2 の準備をはじめました。
出てくる出てくる掘り出し物♪♪ かなりお得になっております♪

スペシャルまごころいちば
今回も!! かなりスペシャルな企画が盛りだくさんです。
まだまだ新規出店メンバーのお話などもあり
私も当日が楽しみで仕方ありません。
掘り出しモノ市の準備をしながらワクワクしています♪

詳細はまごいちブログでご紹介

ランチ予約情報はこちら→ ランチ

新店舗情報はこちら→ 新店舗紹介

秋のまごいちスペシャル→ 予告情報

まごいちブログ随時更新中(私じゃないよ(笑)まごころメンバー代表が♪♪)
チェックしてみてください♪  Organic Market まごころいちばブログ

***

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は皆さまのご想像通り・・・バスケの試合に始まりソフトの試合で幕を閉じました。
3日間とも子供のスポーツでした。
その間に町内の大掃除と町内の秋のお祭りもありました。

土曜日と月曜日は5時半集合・・・4時半起きでした。
さすがに昨日は疲れ果てて家族でお寿司(回るやつ)を食べに行きました。
まぁ、食べる食べる50皿を超えたあたりから私は財布が気になり
子供達にデザートを勧めて強制終了させていただきました。
ほっときゃいくらでも食べるから恐ろしい。。。

帰ったら化粧も落とせず服も着替えれず、そのまま布団にバタンと・・・即寝。
早朝、体中が痛くて目が覚めました。

化粧を落とし、シャワーを浴びて生き返りました。
こんなに疲れたの久しぶりかも・・・体力つけよぉ~~

今日は飲み会です♪ 飲み放題♪♪
楽しみであります♪

というわけで、本日、残業せず・・・仕事を残し・・・
パープレア閉店後、即座に帰ります。
お疲れ様です。

明日はお花の仕入れに行ってきます♪
めずらしいグリーンをパープレア用に注文してくれていたようで
届いたよ~~と先程電話がありました。

どんなグリーンだろう?
明日の仕入れが楽しみです。

完売していたクランベリーも届いたようです。
お待たせしました。
先週入荷しました、人気のルビーネックレスも明日再入荷します。

では。帰ります。



by purprea | 2010-10-12 16:00 | event
<< 希少。 恥ずいから・・・ >>