人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

年末年始のお知らせ

         ☆Merry Christmas☆


Organic Market  まごころいちば Vol23

無事に終了いたしました。

これにて年内のまごいちは最後になります。
また来年、1月からのまごいちもどうぞ宜しくおい願致します。

レポはまごいちブログでupされると思います♪

***

さてさて、zakkaとmonoプチマルシェinおもちゃ王国開催中
私は本日お休みをさせてもらいまして、まごいちもあるし、purpreaでお店番です。

今日、イベント会場ではOHKさんの生中継が~~
気になる~~ってことで・・・お仕事中ではありますがケータイで見ました♪

purpreaブースもハーベストさんに紹介していただいて。ありがとうございます。
ちいまち実行委員メンバーのみんなもチラチラと映ってる~~♪

明日・明後日も開催しておりますzakkaとmonoプチマルシェ
明日から再び私も参加させていただきます。

冬休み♪ ぜひぜひお子様と、ご家族で、遊びに来て下さいね~~♪


***


年末年始のお休み


12/30~1/6まで年末年始のお休みをいただきます。
(12/29(水)は定休日でお休みです)


年内 12/28 まで通常通り営業
年始  1/7~ 通常通り営業


宜しくお願いします。





by purprea | 2010-12-24 16:00 | event
<< ありがとうございました。 明日からイベントだよ。 >>