人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

しばし・・・・・




・・・・・・・・・・




しばし、ボーーーっと・・・・・



頭が働かない。

今日だけは、シャキッとテキパキ動くのはムリそうだ。。。

ぼけ~っと、のろのろと働こう。 ごめんなさい。
(いっつもじゃね??とか言わないでね。)

先日ブログに書いたように昨日の22:00に申告から解放された。

今年は、お前のところが一番最期じゃ。 と言われた。
今日は わしゃ徹夜じゃ。 と言って税理士さんは帰っていった。


今年も大仕事がやっと終わった。


覚悟していたけどあんまり怒られなかった。


なんか帳面見ながら
『こんな事を教えた覚えはない。』
『ここは、こう書けってオレ言わんかったっけ?』
とか言ってたけど・・・


でも今年はやさしかった。
よかった。 よかった。





by purprea | 2011-03-14 11:00 | 日々のこと
<< やってくれるな~ 疲れた・・・ >>