人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

ありがとうございました。

しばらくブログ更新できなくてすみません。

サンノゼの丘・まごころいちば
無事に終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
サンノゼの丘イベントは初めて参加させていただきました。
とても気持ちの良い場所で、雰囲気も最高で
笑顔あふれるイベントでした♪
お誘いしていただきありがとうございました。
また、機会があれば参加したいな~と思います♪

(私、1日目は朝からお昼までお店番しました。
 お昼から夕方までは、アルバイトをお願いして・・・
 ちょっと・・・出掛けてました。私用です。。。すみません。

 2日目はフルでイベントを楽しみました♪
 楽しかった~~ありがとうございました♪)


今日のまごころいちば。
義援金のご協力ありがとうございました。
義援金は、まごいちメンバーで責任を持って日本赤十字社へ届けます。


ブログ更新できなかった間も、たくさんのご訪問ありがとうございます。

イベントやお店でお会いするお客様に
ブログの彼氏ネタがおもしろいと言っていただき・・・
まぁ、また書きます。と言っていますが・・・
まぁ、また書きます。

なかなかPCにむかう気持ちになれなくて。。
でも、元気出していきましょう!

いつものpurprea店主の日々ブログ
書いていきますね。

しょうもないプライベートネタも楽しんで下さっているとの声を聞くので
また書こうかなと思います。


***


**入荷案内**

ブログ更新できなかった間にも
たくさんのzakkaが入荷しています。

大人気のサボもまたまた新柄が入荷してきました。
花柄とかもあって春らしいです。



***


イベント1日目の私用というのはですね。
hayatoのソフトの試合でした。
わりと大きな大会でして、この日勝ち進めれば翌週は
ファイナルカップ(決勝リーグ)です。
負けたらチャレンジカップです。。

なんとしてもファイナルカップへ進みたいじゃないですか。

私はイベントだったので試合へ行くつもりはなかったのですが
前日の準備中、一緒にイベントに参加してくれた*colorsさんに
『明日、試合に行きたいんよな~』とボソッと言っていたんです。

で、当日、1試合目が終わってケータイに試合結果の報告が。

『5-1で勝ったで! hayato活躍したで! 早く応援に来い!』と言うではありませんか。

うぅぅ。。。行きたい。  そして、

『試合行きたいんよな~』と言ってバッグから
チームTシャツを出したんです。
『何?(笑)Tシャツまで用意してから~行くつもりじゃがん(笑)』
ってつっこまれつつ・・・行かせていただきました。

ホント、私用ですみません。
罪悪感を感じつつ・・・1時間かけて遠い試合会場へ

着くと監督が
『hayatoえかったで~みんな調子悪くてhayatoしか打たんかったけ~な~』
『えっ?でも、失点1はhayatoのエラーじゃろ?』
『まぁな(笑)』

そして、2試合目、3試合目も
みんなすごい活躍して圧勝でした。10点以上の大量得点でコールド勝ち。

1番バッターが打つ、2番バッターが打つ、3番バッターがホームラン
4番バッターがまたまたホームラン
2年生もホームラン。 めちゃすごいじゃないか。 感動です。

守りでも、ピンチを切り抜ける守備&ピッチャー

往復2時間も苦にならない素晴らしい試合が見れて良かった♪

春の甲子園も開幕して、ますます野球熱が(笑)

で、この日曜日はファイナルカップ~~なんですが・・・
またしても、miyuのバスケのカップ戦と重なってしまって。。

miyuのバスケは土曜日~日曜日なんで
土曜日に勝ち進めば、日曜日miyuもhayatoもファイナルカップじゃないか~
嬉しいことなのに、この微妙な感じ・・複雑です↓↓

またバスケとソフトの試合会場をハシゴか。。。
しかし、会場めちゃ離れてる。
どっちを優先させるか。迷い中です。





by purprea | 2011-03-25 16:00 | event
<< お世話になりました。 今日は まごいち です。 >>