人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

イベントのお知らせ。


toRi-toriさんが納品に来てくれました♪
いろいろ納品してくれていますよ~

前、toRi-toriさんの夢の話を聞いたことがあります。
陰ながら実現できたら素敵だなって応援していました。

そろそろ実現できそうな話を今日、聞くことができました。
とても嬉しくて♪ とっても楽しみです♪

このブログでもお知らせしたいと思います!
もうしばらくお待ちくださいませ♪


***


さて、4月のイベントのお知らせです。


大人のCafe時間~
     春のガーデン雑貨たち

4月22日(金) 10:00~18:00

カフェ利利 ~きき~
岡山市中区倉益124-6
086-274-3719

FOREST HOUSE
natural garden purprea
DING DONG DANG


この日はpurpreaでは『まごころいちば』も開催しています。
10:00~13:00

purpreaからカフェ利利までは、そんなに遠くありません。
車で10分~15分くらいかな?

まごいちで、おいしいものを食べて、ランチして
カフェ利利でおいしいコーヒーや紅茶でお茶をしながら
カワイイ雑貨で癒されませんか?

私も10:00~まごいちに参加して
午後からカフェ利利に移動します♪
楽しみです♪

ぜひ、春のお出かけ予定に入れて下さい♪
お待ちしております♪



プライベートネタもupしました。 ↓ ↓ ↓

2つにわけてupしたら?ってほど・・・
最後は私の思いをつらつら書いてしまい、かなり長文になってしまいました。
お暇な方はどうぞ。。



* メールの調子が悪いのでメールのリンクをしていません。
  メッセージなどはコメント欄にお願いします。
  コメント欄は非公開にしていますので表示されません。

  公開・非公開チェックに関わらず非公開にしています。
  ご安心下さいませ♪




  

by purprea | 2011-03-29 14:00 | event
<< Believe ~ビリーヴ~ お世話になりました。 >>