ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

サンキライのボール

c0166886_9574275.jpg


少し前から、人気者になったこの子たち。

そのまま転がしててもかわいいし、カゴに入れてもかわいいし
麻ひもなんかで何連かにして吊るしてもかわいい

大きさがS・M・Lとあるので、皆さま吊るすバランスを考えながら
ああでもない、こうでもないと選んでいます。私も選ぶの時間かかりました(笑)

ボールにアジサイのドライなんかつけたらもっとかわいい♪

ちなみに・・・私は麻布(リボン用)でリボンを作ってくっつけて
バニーテールドライなんかをくっつけてボールを吊るしています。

秋らしいディスプレイにどうですか?

サンキライのリース台も入荷しています。

***

秋のイベントはこちら→(click)

詳細が少しずつ決まってきました!
お楽しみに♪

イベントに参加して下さる方を募集しています。
お問い合わせお待ちしております。

Li mi fil * Marche Vol.1レポ→(click)
Li mi fil * Marche Vol.2レポ→(click)

[PR]
by purprea | 2008-09-14 10:00 | flower
<< カフェオレボウル anniversary >>