人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

おいしいevent!

おいしいevent!_c0166886_1642427.jpg


引き続き、purprea*主催 秋のイベント
Li mi fil * Marche Vol.3 & purprea*3th anniversary

2008.10.21(火) 10:00~16:00

こちらのイベントに出店して下さる方をご紹介させていただきます。

岡山市中尾で『Bread school Delice』というパン教室をされているdeliceさん。
パン教室はこちら→ (click) 

deliceさんのパンはおいしい。間違いなくおいしい。
きっと、おいしい・幸せ~・楽しいetc...deliceさんの気持ちがこもっているからだと思う。

おいしくて幸せ~って感じれるパンです。ぜひ、お試しあれ。
あっ! お早めに。。。

500yen以上お買い上げの方、先着5名さまにdeliceさんオリジナルグッズプレゼント!

そして、deliceさんには
『*おいしいパンとおいしい珈琲の淹れ方教室*(ランチ付き)』にて
おいしいパンの作り方を教えていただきます。(要予約)
予約はこちらから→ (click)

deliceさんのブログはこちら→ (click)

***

『里見農園』

nijibatoさんです。

nijibatoさんといえば、消しゴムハンコ・シフォンケーキ・スコーンなど
皆さまおなじみだと思います♪ (今回消しゴムはんこなどハンドメイド雑貨の出品はありません)

今回は、田舎の香りを楽しんでもらえたらと、『里見農園』として
旦那さんも一緒に二人で出店してくれます。

有機野菜や平飼い有精卵、雑穀や、加工品、
お菓子はシフォンや、バターや卵を使わない
自然派でオーガニックなクッキーやスコーン、ケーキetc...

おいしいevent!_c0166886_06530.jpg

イベントのチラシを見られた方はみんな興味津々です!

イベント当日の教室についているランチにも『里見農園』さんの有機野菜で作った
おいしいスープが登場します! 教室に参加される方、お楽しみに♪

by purprea | 2008-10-06 21:00 | event
<< hand made event! hand made event! >>