ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 01月 22日 ( 1 )

新しい食器

ちょこっとお得なお知らせです。

お楽しみ福袋に入れさせていただいた食器があるのですが
福袋を買ってくださった方々に、その食器が人気でして
同じ食器が欲しいと、追加で福袋を買いに来て下さったりで
とても嬉しく思っています。

(福袋には食器1種類につき2~3コずつ入れていたので4~5人家族などの方など
 家族みんなの数が欲しいという方々が多かったのです。)

実は、お楽しみ福袋を全て作り終えて6マイのお皿があまってしまい
あまったお皿を我が家で使っています。

これが、すごくいいのです。
子供達も気に入って喜んで使っています。

chi-yanも欲しいと言ってるし、お店でも販売することにしました。
今日、どっさり入荷してきました♪

お楽しみ福袋には5種類の食器を注文していましたが
今回は他の種類もプラスして、お色違いもプラスして注文しました。

お得なお知らせというのは、

食器って、やはり家族の数は揃えたいもので
そうなると結構な金額になったりしますよね。

なので、箱でお得に販売することにしました。
もちろん全て見本は出しておきますし、1つからでも購入していただけます。

**箱でお得**

1箱お買い上げで10%OFF
2箱お買い上げで20%OFF
3箱お買い上げで30%OFF
4箱以上お買い上げで40%OFF

かなりお安く揃えることができます。

今日の午後に入荷があったのですが、さっそくパスタやカレーにぴったりの
楕円形のボールプレートが人気です。

たくさん入荷しましたが、人気の食器はもう残りわずかになってしまい
急いで追加注文しました。
本日出荷していただけたので明日には追加で入荷する予定です。

Sサイズのボールプレートや、小さなSサイズプレート、
ケーキプレートに使えそうなMサイズプレート、大きなLサイズプレートなども入荷しています。

例えば、パスタやカレーにぴったりの大きめのLサイズボールプレート
1マイ 1575yen
1箱2マイ入りです。
40%OFFで 1マイ 945yenになります。

1箱の入数は、食器の大きさによって異なります。
カップは1箱に1つ入りなのでカップだけは2つで1箱とします。

***

ちなみに、我が家にはSサイズのボールプレートとSサイズプレートがあります。
今回の入荷ではMサイズプレートとLサイズのボールプレートをねらっています。

まだ入荷したばかりでレジ前に箱が積み上げてあり
食器の棚に並んでいませんが、よかったら見に来て下さい!

明日中には並べれるように頑張らないと♪

[PR]
by purprea | 2009-01-22 17:00 | zakka