ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 01月 27日 ( 1 )

非日常的

c0166886_23451212.jpg
昨日、広島までお仕事に行ってきました。

来週、東京出張を控えているため
前日の夕方まで今回の広島は行くつもりはなく、お電話でお断りしていました。

日曜日、ボーっとしていると、ふと広島のお友達のjunちゃんの顔が頭にうかび
明日、junちゃんに会いに行こうかな~~と思い
junちゃんにtel
『明日、広島に行こうかな~遊んでくれる??』

急な誘いなのに快くOKしてくれて
papaにtelしてOKをもらい
chi-yanにtelしてお店番お願いして

で、急きょ行ってきました。
今回はちょっとウロウロするので新幹線ではなく
高速でpurprea*号とともに行ってきました。

9時に家を出て11時には待ち合わせ場所に行けるくらい
けっこう時間かかるかなぁ~と思ったけど2時間くらいでした。

急に思い立った広島行き
すごく素敵な1日でした。

幸せだけど平凡な日常的な生活から
1日だけ抜け出して非日常的な体験ができました。

今回は広島市西区めぐり♪

楽しんだり感動したりしていたら、あっという間に夕方ちかくなってて
あっ!私、お仕事に来たんだった・・・(汗)ということを思い出し
お仕事先のWさんにtel
『もしかして、もしかしてパープレアさん広島来てる??』と言われ
『はい・・・昼前から・・・』
『どうせ遊んでるんでしょ!?そんなことと思った・・・
遅くなっても待ってますから』と言ってくれました。

その後もjunちゃんといろいろ行って結局17:30になってやっとお仕事へ~~
junちゃん1日ありがと~~♪

お待ちかねのWさん(笑)
楽しいお話をしながらしっかりと20:00までお仕事をし、
そのあとWさんがおいしいお好み焼きをごちそうして下さって
お腹いっぱいになって21:00広島をあとに岡山へと帰りました。

時間的には遊び8割、お仕事2割
でも、遊びも仕事も120%できた1日でした。

広島市西区めぐりの非日常的な1日の様子
のちほど画像付きでupしますね♪

c0166886_23455989.jpg

[PR]
by purprea | 2009-01-27 10:00 | 日々のこと