ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 01月 28日 ( 1 )

広島市西区めぐり

c0166886_23513850.jpgc0166886_2352019.jpgc0166886_23504355.jpg








雑貨屋さんへ行ってランチへ連れて行ってもらう。
内外装ともこだわりのあるすごく雰囲気のいいお店。
もちろんランチもおいしい♪ パンやおにぎりを選べておかわりOK♪


c0166886_013877.jpg
またまた雑貨屋さんめぐり
この扉をあけると『JUNK MARKET』のイベントをしているはず
が・・・
あれ??ライブ中???



お店のオーナーさんもビックリの突然の来店&ライブだったらしく
まさにサプライズの最中にjunちゃんと私はお店の扉を開けたのでした。
めちゃくちゃビックリ&ラッキー♪
すっかり聞き入ってしまいました。今でも歌声が頭の中で。。。♪♪

c0166886_065564.jpgc0166886_062276.jpgc0166886_072138.jpg








で、お店の方達も、お客様達も皆さんCDにサインしてもらっていたので
ちゃっかりjunちゃんも私もサインもらっちゃいました。

気さくないい方達で楽しいお話しもさせてもらいました。
ありがとうございました。

c0166886_0155133.jpg


で、何だかもう達成感というか、満足満足♪って感じでしたが
目的の『JUNK MARKET』を堪能。
これまた大興奮のモノたくさんでjunちゃんとありえん。ありえん。と言いながら
楽しい物色時間を満喫しました。

だってね。いい感じの日本の古い家具だって千円とか二千円とか・・・・・
ありえんでしょ。
古いかわいいお宝が10円とかで目が点になったり(笑)
フランスのアンティークだって桁違い

イベント2日目だったけどイイモノありました。
1日目はもっともっともっとあったらしいです。
イスとかスツールとかテーブルとか棚とか。いいなぁ~~と思ったけど、
でもでもいいのです。ライブ聴けたからね♪

c0166886_0293496.jpgc0166886_0313011.jpgc0166886_0315546.jpg








c0166886_0364893.jpgc0166886_037376.jpg






c0166886_0381958.jpgc0166886_0394530.jpgc0166886_039313.jpg








アンティークや古いモノなど扱われている雑貨屋さんなど
いろいろと連れて行ってもらいました。
junちゃんありがとう。(またヨロシクねー)

古いモノたち大好きなので
やっぱりお店で好きなモノを見て選ぶのは楽しいですね。

私は自分が小さいながらも雑貨屋さんをしているので
普段、雑貨屋さんへ行くことがあまりありません。
でも、やっぱり雑貨屋さんめぐり楽しかったです。

パープレアへ遊びに来て下さる方達にも楽しかったと思ってもらえるような
雑貨屋さんになれたらいいなと思いました。

来週、展示会&アンティークの買い付けに行ってきます。
楽しいお店になれるよう楽しんでお仕事してきます。

c0166886_0523795.jpg

[PR]
by purprea | 2009-01-28 23:00 | 日々のこと