ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 01月 29日 ( 1 )

春物の入荷

c0166886_1113198.jpg


広島の雑貨屋さんめぐり昨日upしました ↓

さて、遊んでばかりではございません。
お仕事もしてきましたよ(笑)

数ヶ月前、新しいブランドを立ち上げる方達からデザインの相談というか
どんなのがいいかなぁ~みたいなお話しをする機会がありまして
例えば、きりっぱなしのカットソー。
きりっぱなしではないほうがよいのでは?との意見が多いんです。どう思いますか?
ってお話しのとき、個人的にはきりっぱなしほうがいいなぁ~と希望しました。

そうしたら、少数意見だったきりっぱなしのほうが採用されたようで
私にとっては嬉しい入荷となりました。

タートルも入荷しておりますが寒さのせいか人気で品薄です。

c0166886_129337.jpgそして、新しくカーディガンを作られていたので
早速連れて帰りました。

春物としての入荷ですが、今はもちろん、
夏の冷房対策にもよさそうな
薄手のシンプルなカーディガンです。


前回の展示会も、今回の展示会もワンピースやチュニックなどは
岡山ではお取扱いがあまりないメーカーさんのお洋服のみ注文してきました。
一部ですがこんな感じです↓ (色違いでいろいろ入荷してきます)

c0166886_1381664.jpgc0166886_1394824.jpgc0166886_140679.jpg











c0166886_1411385.jpgc0166886_142646.jpgc0166886_1424276.jpg











c0166886_1431242.jpgc0166886_1433621.jpgc0166886_1435979.jpg











カットソーやレギンス、ペチパンツやペチスカート、ストールなどは
いろいろなナチュラル系のメーカーさんのお洋服を注文しています。

前回の展示会注文分は1/末~順次入荷しますのでお楽しみに♪
今回の注文分は2/末~になります。


**花苗の入荷案内**

* クリスマスローズ・リビダス
* ベビーティアーズ
* プミラ
* ムスカリ
* スカビオサ

[PR]
by purprea | 2009-01-29 00:00 | fashion