ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 09月 01日 ( 1 )

新学期

c0166886_15474726.jpg


今日から新学期ですね!

子供達も久しぶりの学校はなんだか嬉しそう♪

新学期、朝からバタバタしないようにmiyuとhayatoは早めに朝食を食べて用意してたのに
minaくんが朝から目玉焼きをごはんの上にのせようとして失敗。。
お茶碗を床に落としてしまいました。。。

お茶碗が割れてしまい、minaくんの朝食がなくなってしまったので
miyuとhayatoに片付けをお願いして私はminaくんの朝食を・・・
結局、朝からバタバタでした。。

おまけに時計が10分遅れていて
それに気がついたmiyuとhayatoはダッシュで学校へ行ってしまいました。
母、新学期早々お見送りもできず。。。なんだかごめんね。

***

先日のまごころいちば無事に終了いたしました。
山陽新聞さんに掲載していただき、FMラジオでも放送されたようで
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
(たまたまpapaが仕事中に現場でラジオを流していたら自分の奥さんの名前が
ラジオからながれてきてビックリした~~と言っていました)

これからも毎月第四金曜日は『まごころいちば』開催しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

なんだかバタバタしていて7月・8月は参加できなかった午後の会場
武蔵野珈琲会場にも、また9月から参加できたらいいなと思っています。

***

お店のリニューアルにもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
リニューアルと言っても、ただの模様替えなのですが
お祝いのお花などいただきビックリしました。なんだかすみません。。
でも、とても嬉しかったです。ありがとうございます♪

お店は以前に比べるとずいぶんと広くなったような。。
増築した隣の小屋のおかげで店内もスッキリです!
なんとなく、自宅ショップの頃のような雰囲気がチラホラで
私としては懐かしい雰囲気で気に入っています。
レジカウンターも今までのレジカウンターは小屋へお引越しして
自宅ショップの頃に使っていたレジカウンターにしました。

やっぱり懐かしい。
初心を忘れず、これからも楽しくお店をやっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

[PR]
by purprea | 2009-09-01 16:00 | zakka