ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 09月 07日 ( 1 )

銅メダル

c0166886_1044548.jpg


まだまだ岡山は暑い日が続きますね。
昨日はソフトの試合で1日中試合会場のグランドにいました。
試合中は直射日光の下で日に焼けて
試合の合間はテントの中で熱風にふかれ暑い1日でした。

そんな中、第3回新幹線リーグが開催されました。
第1回は優勝。
第2回は準優勝。
第3回は残念ながら決勝リーグにあがることができませんでした。

c0166886_11135393.jpg

でも、グランドチャンピオンシップで銅メダルをもらえました。
ホントはみんな金メダルが欲しかったね。


c0166886_11141867.jpg

また、金メダル
もらえるように頑張ろう!






少ない人数でよく頑張りました♪

c0166886_11574488.jpg


新チームになる節目で、昨日はみんなで焼肉へ
たくさん食べて、めちゃくちゃ騒いで暴れまわって
楽しそうにしている子供達を見ている時間が幸せでした。
みんなカワイイ。

来週から6年生はオールスターへ、
5年生以下は新チームになります。

6年生がいなくなったら、5年生3人。4年生4人。1年生4人。
新チームは11人です。
少ないなぁ。。
サッカー人気でソフトに入る子供が少ないです。
サッカーはめっちゃ人数いるし...いいなぁ....

まぁ、サッカーをうらやましがってもどうにもならないので
新チームで頑張ろう!

みんな~~~頑張れ!!

***

今日はお店。お店の中は涼しくて快適です。
お店はchi-yanに任せて、私は隣の小屋でひたすら溜まった事務仕事。。
chi-yanが帰る14:00までになんとか終わらなさないと。。
ブログ書いてる場合じゃないか。

[PR]
by purprea | 2009-09-07 12:00 | 日々のこと