ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 09月 22日 ( 1 )

明日は営業♪

c0166886_21352166.jpg


明日は水曜日ですが祝日なのでお店は営業しています。

***

シルバーウィークもいよいよ最終日。
すごい秋晴れの中、無事に運動会も終わりました。

笑いあり、感動ありで、とても楽しい1日でした♪

中でもmiyuの組体操は鳥肌が立ちました。
本当に素晴らしかった。
1年から6年まであっという間だった。。
この前まで小さかったのに。。
運動場にいるmiyuを見てると、こんなに大きかったかな?と思うほど成長していて
感動して涙が出そうになりました。

騎馬戦では敵になったチームのお友達家族と対抗になって
男女構わずmiyuが次々とボウシを取っていくのでビックリ。。
背は小さいほうですが、騎馬に立って勇ましかったです。
もう少し女の子らしくしたらいいのに。。

hayatoはリレーのアンカーでしたが
無事に1位でゴールできてヨカッタ♪

hayatoの親子競技は笑わせてもらいました。
2組の親子が4人のペアになって棒をもって回りながら走る競技
こちらもアンカーだったのですが
お友達のpapaが思いっきり派手にやってくれました(笑)
派手にこけてしまいました。しかも2回も!

会場は大爆笑♪

実は、余裕で1位で順番がまわってきたので何か目立つことをしないと!
って事で、お友達のpapaが足から血を流しながらも派手にこけて笑いをとる。
うちのpapaはこけやすいように思いっきり棒を振り回したそうです(汗)
仕掛けには見えない見事なプレーでしたよ♪

で、ギリギリ1位はキープしてゴールしてました(笑)
お疲れ様です。

心配していた地区の競技、papaのリレーも無事に何事もなく終わりました。
よかった。。

minatoは、お友達のかわいい女の子とラブラブでした。
昨年も同じ状態でしたが、
どうやったらそんなにドロドロになれるの?ってくらいに
全身ドロドロになっていましたが。。。
なんともラブラブで微笑ましい(笑)

運動会の日は早起きしてお弁当を作るので
きっと、どこの親も運動会後は疲れきってしまいますよね。

私も帰ってから、いつのまにかソファーで寝てしまってました。。
papaもリビングでダウンしてました。。

でも、少し休憩したら運動会の打ち上げです。
お友達ファミリーとボーリング大会!

子供達総勢12人は大盛り上がり。
楽しくて何よりです。
子供は疲れ知らずですね。

シルバーウィーク最終日
わが家はソフトの試合です。

明日の天気は微妙ですね~~開催されるかな??

とりあえず、早朝5:30集合らしいので
今日は早めに寝ようかな♪


[PR]
by purprea | 2009-09-22 22:00 | 日々のこと