ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

2009年 09月 28日 ( 1 )

初試合&入荷

c0166886_2218626.jpg


昨日hayatoのソフト、新チームでの初試合でした。
hayatoがレギュラーになれて初試合。

minatoと一緒に応援に行きました。

こっちが緊張する。

いつものことだけど、試合見てたら涙腺がヤバイ。
練習試合でこんなんだったら私の涙腺もたんなぁ~

1試合目。
hayatoは試合中コーチに怒られてベンチで涙を拭いていました。
試合は負けてしまいました。

試合終了後、監督にhayatoが一番ダメだった。
hayatoに期待しとるから怒っとるんよ。
頑張れ!
と言われていました。

2試合目。
満塁になり、hayatoの打順。
hayatoのヒットで3人がホームイン。
hayatoは3塁にいました。

その後hayatoもホームイン♪ いい笑顔でした♪

hayatoのヒット場面。いいところだったのに。。。
私は見ていませんでした(涙)
残念。。みたかったなぁ~~
試合は勝ちました。

試合終了後、監督に今回はhayatoが一番よかったといわれていました。

2試合とも、ダメとイイの違いはありますが
どちらも1番だったので...まっいっか~~(なんか違う??)

いつも、どの子にも愛情をもって指導してくれている
監督・コーチには感謝しています。


試合終了後、いつもより早い時間に終わったので
子供達3人を美容院へ連れて行き3人ともスッキリ♪
夕方、お店へ行きました。

お店の前で、お隣のミサワホームさんに会ったのでご挨拶したら
誰?みたいな顔をされて
え??yumiさん??って言われました。

あ。。私、ウイングスのチームTシャツにジャージ姿だった(汗)
閉店後でよかった(笑)

っていうか。。ジャージ着てたらそんなに別人ですか!?

***

今日は大量入荷がありました。
土日にもすごい入荷があったようで、たくさんあって大きくて重そうだったから
佐川のお兄さんに小屋まで運んでもらったよーと聞いてはいましたが

小屋はビックリな状態になっておりました。
順次お店に出しています。

今日入荷した雑貨は明日から順次お店に並びます。

ペーパーアイテムやアルミzakkaなどカワイイzakkaが入荷しています。
小学校の給食に出てきそうなアルミのトレーやカップが可愛かったデス。

アクセサリーやヘアゴム・革紐ストラップも入荷しています。

今日入荷していたのは新作のテラコッタがたくさん見えました。
まだまだ開けれていない荷物もあるので
何が入っているのか楽しみです!

また後日、いくつか写真upします♪

今日の写真はハートカズラ。
purpreaで人気のグリーンです。


c0166886_2304693.jpg


[PR]
by purprea | 2009-09-28 23:00 | 日々のこと