ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

カテゴリ:fashion( 32 )

SALE♪

朝からSALEの服が人気です♪

服の他にもストールも40%OFFにてSALE中です。
40%SALEラックにて、お気に入りを見つけて下さい♪



[PR]
by purprea | 2011-07-22 12:00 | fashion

入荷ラッシュ♪

c0166886_11101331.jpg


なんだか入荷が続きます。

昨日は佐川さんが2回。ヤマトさんが2回。西濃さんが2回。
お荷物を届けてくれました。。。

嬉しいやら・・・・・・・・・・・・・嬉しいやら(汗)

今朝はお店に出勤したらドアに荷物の不在票が・・・


値付け追いつかな~~~い
レジ周りにある商品『コレいくら?』って聞いて~~~

昨日も値札つける前からお客様に気に入られ、お店に並ぶことなく・・・(笑)
ありがとうございます♪


いろいろ、いろいろ入荷しています。

値付け終わったら紹介できると思う。
web shopにも入荷できると思う。


では、頑張ります♪



[PR]
by purprea | 2011-06-10 11:00 | fashion

Lace blouse

c0166886_17232463.jpg


dolman sleeve のブラウスが入荷しました。
涼しげで可愛らしいです。

web shop にも入荷しています(*'ー'*)


***


週末は相変わらず息子&娘の試合会場のハシゴをしています。

バスケの送迎できますか?の連絡網。
できますよ~と、お返事。

が、しかし・・・
ソフトの試合当番だった(汗)

やっべぇ・・・

誰か当番代わって~~

ってことで、昨日は朝から
hayatoとminatoの試合を2試合見て

昼前にmiyuの試合会場へ到着
2試合見れました。


そんで、昨日の夜
次の日曜日・月曜日のバスケの試合送迎できますか?の連絡網。

次の(日)(月)は大事な試合です。
バスケ優先です。
もちろん応援に行きます。

ソフトも試合だけどハシゴできるかは微妙・・・
hayato~minato~母さんたぶん応援行けないけど
しっかり~打って~守って~~声出して~~頑張れーーーーー☆

ってか、バスケ日曜日勝ったら月曜日、中学校休んで試合なのだ~
忘れてた・・・

土・日とばかり思ってた・・・
うちの学校シードとれたから土曜日は試合ないんだった・・・

やっべぇ・・・

月曜日、朝から仕事入れちゃったよぉ~~

お店番も代わってもらって
大事な打ち合わせ入れちゃったよ~

ごめんなさい。
打ち合わせ行けない。。。

打ち合わせ、他の人に任せる。
ヨロシクです。

今回は仕事より子供を優先しようと思います。。
子供が子供のうちは今だけなんで。。

まぁ、日曜日負けたら月曜日試合ないんで
打ち合わせ参加するからぁ~(笑)

とか言ってたら怒られちゃう。
勝たなきゃ。 決勝リーグ進まなきゃ。

バスケ終わったら、いよいよソフトの大事な大事な試合だ~~
夏がやってくる。

この子達にとっての甲子園。
出場目指して今日から毎日夕方練習が始まります。

今からドキドキしてきた
考えただけで心臓がヤバイんです。

きっと泣く。
勝っても負けてもきっと泣く。

hayatoにとって、このチームで試合できる最後の夏です。
最高学年として、なんとしても勝って出場してほしいけど
どんな結果になったとしても
このチームで過ごせた6年間がhayatoにとって
絶対にプラスになっているので
母としては満足です。

この夏、日焼けにも負けず頑張るぞーー☆



***


てか、夏の野球観戦めちゃ日焼けする。
hayatoは中学生になっても高校生になっても野球するって言いそうだけど
minatoはバスケでもしてくれんかなぁ~
と、母は勝手に願う。。

minatoまでこの先ずっと野球されたら・・・
あと12年も夏の球場に応援行かなきゃ♪ じゃないのーーー
私、シミだらけになるじゃないのーーー

hayatoだけなら、あと7年。
うん。野球少年、hayatoだけでいい。

 +5年・・・  いらねぇ~~


バスケはいいよぉ~~
体育館だよ~~
日に焼けないよ~~
冷房完備とかあるよ~~(たま~~~に)
雨で試合延期・中止とかないよ~~

野球少年も、サッカー少年もカッコイイけど
バスケ少年もなかなかカッコイイよ☆

うん。その方向で少しずつ動いてみよう。勝手に。

野球少年だったpapaと野球少年の兄hayatoに流されるな! minato!
今から6年間、野球少年やって中学校からバスケ少年になるんだ!

hayatoは頑固で自分の考えがあって
私の言うことなんか聞きやしないタイプだけど・・
minatoはなんとかなりそうだ(笑)

バスケかっこいい。とか、女の子にモテるとか言ったら
すぐに流されそうだ(笑)

野球だけがスポーツじゃないぞ~
いろいろできるのもカッコイイぞ~

そうだ! miyuを味方につけよう。
中学から、minatoをバスケ少年にさせるぞ計画
ひそかにスタート。。。


結果は6年後に・・・お届けします♪



6年後か・・・先が長げーな(笑)
まずは6年間、minaくんの野球少年姿をしっかりと目に焼き付けておきます♪

さぁ~家に帰って
夕方練習の準備をしなきゃ♪

ユニホームに水筒に・・・☆

では、また明日☆お店でお待ちしております。

久々にMore書いてみました。↓↓↓





More(うちの子の違い)
[PR]
by purprea | 2011-06-06 16:00 | fashion

tunic onepiece

c0166886_17215192.jpg


ボトムばかり紹介していたからかな?ボトムばっかり人気です(笑)

6/1にご紹介しましたワッシャーパンツはブルーが完売してしまいました。
ブラックはもう少し在庫があります。

デニムスカートはサイズによっては完売しています。

ご紹介できていませんがデニムのサロペットも人気です。

私は肩ヒモをかけず、パンツとして着ています♪
ロールアップで左右チグハグにしてルーズに(*'ー'*)

若い子はオーバーオールで着てもカワイイですよ~


今日はナチュラルなチュニックワンピのご紹介です。

すごく涼しそうなブラウスタイプのチュニックワンピが入荷しました!

web shop にも入荷しています(*'ー'*)




[PR]
by purprea | 2011-06-04 10:00 | fashion

bracelet

c0166886_1656233.jpg


最近、お店でブレスレットが人気です。
大人気は革のブレスレット 各種315yenです。
たくさん種類があるのだけど、
お値段がカワイイので色違いなどで買って下さる方も多く
追加、追加で入荷しています。
(web shopにも少しだけ入荷中です。。)


そんな中、ポップなコイルブレスレットが入荷しました♪
画像にないタイプもありますよ~

てか、画像より実物のほうが数倍カワイイ(*'ー'*)♪ と私は思う♪
お店で腕につけてみてはどっちの色がいいかな~と悩んでいます。
どっちもスキだーーー困るーーーー

Summer Accessory に仲間入りさせたいアイテムです♪
暑いのはイヤなんだけど・・・
アクセサリーひとつで、なんだか半袖になる夏が楽しみだぁ~


web shop にも入荷しました(*'ー'*)



c0166886_1741287.jpg


カラフルなミサンガも人気です。
私も足に色違いで2本♪♪

それだけで嬉しい♪
願い事叶うかな♪




[PR]
by purprea | 2011-06-03 17:00 | fashion

washer pants

c0166886_13391623.jpg


ワッシャー加工のパンツが入荷しました。
しわしわでUSEDっぽくて、カッコイイ×カワイイ感じですよ♪

シャンブレー素材で涼しげなので
ぜひ、これからのアイテムに~

ウエストはサイズ調節可能な紐で結ぶタイプです。
ちょっと腰パンでルーズに着こなしたいパンツ♪


web shopにも近日中に入荷予定です(*'ー'*)




[PR]
by purprea | 2011-06-01 20:00 | fashion

Remake DENIM

c0166886_14143625.jpg


私は基本、カジュアルが好きです。
でも、時々ナチュラルも着たくなります。

カジュアル×ラブリーも好きです。


カジュアルな私しか見たことがない人が
ナチュラルな私を見てビックリします。

アミティエマルシェ1日目に
『yumiさんのスカートは古着ですか?』 と聞かれました。
『どこで買うんですか?』 とも聞かれました。

カーキのリメイクスカートを着ていたんです。
古着じゃないのよ~

アミティエマルシェ2日目は
『yumiさん、ナチュラルも着るんですね~』 と言われました(笑)

そうなのよぉ~着るのよ~

『yumiさんってどこで服買うんですか?』 ってよく聞かれます。

普通ですよ。 みんなが買うようなところですよ。
聞いても驚きませんよ。

一番街とかで買いますよ。 (ね、普通でしょ。)

でも、私もお店してるので、自分で仕入れたりしても着ますよ。
自分用だけ仕入れたりしますよ。(お店やってる意味ない~~)

今回、自分用に仕入れたリメイクデニムスカート
2色とも良い感じで、それぞれコーディネートが楽しい♪
2色とも気に入って、2色ともお買い上げしました♪

年中着れるデニム大好き♪

また、どこで買ったの?と聞かれるので
お店用にも仕入れてみました♪

アミティエマルシェで好評でしたよぉ~
サイズ違いをご注文いただきました~

S(61)・M(64)・L(67) 3サイズ展開です。


web shopにupしてみました(*'ー'*)



[PR]
by purprea | 2011-05-30 17:00 | fashion

ざっくりストール

今週 5月26日(木)27日(金)に開催される
amitie Un marche inサンノゼの丘 vol.1

このイベントへ持っていこうと
いろいろな商品を注文していました♪

金曜日、ざっくりストールやスプリングハンチング
レザーブレスやビーズミサンガなどなど入荷してきました!

土日、私はお休みなので今日出勤したら
うわぁ∑ 土日で売れちゃってる。。。

アミティエマルシェに持っていくはずのストールが・・(゚□゚;)

今ならまだ間に合うかも!?ってことで
追加注文しました~~ v(。・・。)♪

c0166886_12102146.jpg


たぶん・・間に合う。
きっと・・・・間に合う。

***

そろそろ腕が見える季節になるのでブレスが人気♪
レザーブレス 今回は8種類です。

c0166886_12112451.jpg


c0166886_12121264.jpg



カラフルブレスもあます。
革ブレス 840yen
レザー&紐ブレス どれでも 315yen です。


ビーズのミサンガも入荷しています♪
個人的にはカラフルでポップなミサンガ大好きです(*´∀`)

c0166886_11393083.jpgc0166886_11401446.jpg

他にもあります。
ビーズミサンガ どれでも 150yen です。





晴雨兼用の日傘も入荷しています。

c0166886_1220754.jpg







***

カゴバッグ、ブリキのガーデン雑貨、アイアン雑貨など入荷しています。

ビーズのコースター入荷しました♪
めちゃカワイイ♪



** イベントのお知らせ **

amitie Un marche inサンノゼの丘 vol.1

5月26日(木)27日(金)10:00~16:00

場所:サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279


イベント期間中もお店は営業しております。


[PR]
by purprea | 2011-05-23 12:00 | fashion

3日間限定SALE開催中!!

3日続けてブログ更新。
すごいと褒めてやって下さい(*´∪`*)

しかし、昨日のブログで話がそれてしまい・・・
肝心な内容のupを忘れていたので慌ててブログ更新中・・・
というコトは叱らないでやって下さい(>人<)


***


暑いくらいにお天気が良いですね♪
もうすぐ涼しそうなカワイイお洋服が入荷してきます。

ということで、今あるお洋服(一部バッグも含む)を全品

30%OFF SALE

5/20(金)21(土)22(日)の3日間限定です!


まだまだこれから着れるお洋服もたくさんあります。



***


昨日、仕入れたzakkaの値付けをしよぉ~~とテンション高めで
ワクワクお店に出勤し、お店の裏の事務所&倉庫のドアを開けると
違うメーカーさんから、どっさりzakkaが入荷していていました。

今日の仕事量を想像して、ちょっとだけテンションが下がりぎみ(;´-`)...
5月病らしきダラダラ病から少し抜けだせそうな兆しがみていたのに・・・

zakka入荷は嬉しいのだけど・・
全て新作でカワイイのだけど・・・

今日1日、値付けするのか私。 と思ったら
テンションダウンしてしまったのです。

早くダラダラ病から抜けだしたいと思っているけど
時間がクスリなのかな。。

きっとそのうちサクサク動けるようになる♪
それまではのんびりゆこう。

うちのパソコンもサクサク動くようになるのかな?
のんびり待ってあげてから、かれこれどのくらいの月日が・・・



さっ、入荷したzakkaに値付けしてお店に並べよっと(๑→ܫ←)ノ♫♬



** イベントのお知らせ **



c0166886_1132354.jpg





amitie Un marche inサンノゼの丘 vol.1

5月26日(木)27日(金)10:00~16:00

場所:サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279




[PR]
by purprea | 2011-05-20 11:00 | fashion

春のサボ入荷♪


今日、久々にお店に出勤したら
春らしいzakkaがたくさん入荷していました。
1日中 値付けに追われました~(笑)

春の新作サボが入荷していました。
今なら全色・全サイズ揃っています♪

***

明日は miyuちゃんのバスケの公式戦です。
6:30集合です。
お弁当いります。。。朝早い・・・(汗)
しかも遠い~~高速で行くか下道で行くか迷い中・・・

明後日は hayatoのソフト公式戦です。
5:30集合です。
もっと朝早い・・・・・(汗)
5:30集合って・・・何時に起きるねん。 外はまだ暗いんじゃろな。

起きれる自信がナイ・・・早く寝よ。。



[PR]
by purprea | 2011-03-11 18:00 | fashion