ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

秋色アジサイ~西安


c0166886_9373940.jpg




アンティーク色になる人気の西安が入荷しました(*´∀`)

満開からまだまだ蕾もあり
花色の変化を楽しめます!

画像の西安は、これから花色がかわります。
まだ咲き始めなので薄めの花色です。
これから濃くなり、アンティーク色へと変化していきます。

他にもタイムやお花入荷していま。

古道具家具など入荷しました。
もちろん雑貨も入荷(*^ー^)





[PR]
# by purprea | 2012-04-27 12:00 | 日々のこと

Gakken 素敵なカントリー特別編集

c0166886_11502531.jpg


グリーンと雑貨を素敵に飾る本

shop紹介のページに掲載してくださっています。

本がお店に届けられていたのでパラパラっと見ました~
とても素敵でしたよ♪

(´Д`)ハァ…家庭訪問が終わったらゆっくり見ようと思います・・・・・
あぁ・・・・家庭訪問・・・・・・・イヤだ・・・・・・・・・


さてさて、お久しぶりのブログです。
なんかね、キーボードの調子が悪くて、んで、ついに壊れたみたいで
スクリーンキーボード使ってたんだけど
すっご~~~~~く使いにくいので
キーボード買いました(沙*・ω・)


てか、ワイヤレスキーボードじゃないから
元々ついてるキーボードの上にキーボード置いてるっていうね(笑)

ガタガタして使いにくいけど、スクリーンキーボードより全然いいのだ♪


あ~~古道具いろいろ入荷しています。
まだお店に出せてないのもあるのですが・・・
きったな~~ぃので(笑)
お掃除してお店に出そうと思っています。


では、また更新します(o・・o)/~



[PR]
# by purprea | 2012-04-23 12:00 | 日々のこと

アミティエマルシェvol.3


c0166886_1049194.jpg
c0166886_10491889.jpg



アミティエマルシェvol.3 in 岡山ふれあいセンター

3月23日 (金) 10:00~15:00

場所  岡山ふれあいセンター 大ホール
     岡山市中区桑野715-2

主催 アミティエ


出店ショップなど詳しくはアミティエのブログをご覧ください→アミティエブログ


先着100名様にアミティエオリジナル小皿をプレゼント ↓


c0166886_10493230.jpg
c0166886_10494261.jpg




皆さまのご来場お待ちしております。




[PR]
# by purprea | 2012-03-21 11:00 | event

まごころいちば♪


c0166886_1344472.jpg


今日は、まごころいちばです♪

皆さまに支えられ、まごこりちばも4年目を迎えました。

笑顔とおいしいをお届けします。

今日のランチはなに食べようかな~♪

ぜひぜひ遊びにいらしてください!




[PR]
# by purprea | 2012-01-27 10:00 | event

アミティエ入荷


c0166886_11415654.jpg



こんにちは。

土日はやはりバタバタしてしまい、更新できませんでした・・・

夜、アミティエに商品を持っていきました。

明日はアミティエの打ち合わせがあります。

アミティエマルシェもお楽しみに~♪


アミティエのブログはこちら → 


***


1/19のブログにコメントくださったMさま(コメントは非公開です)

リンクなかったので、こちらで回答させていただきます。

〔コメント〕

webshopはもうやられていないのでしょうか?全ての商品がsoloutで残念です・・・

〔回答〕

現在、web shopはcloseしているため、すべてsoldoutにしております。
申し訳ございません。
またopenしましたら、こちらのブログでお知らせさせていただきます。




[PR]
# by purprea | 2012-01-23 15:00 | amitié

zakka入荷♪


c0166886_11365860.jpg


今日は朝から雨ですね。。。

足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

今日は、はじめましてのお客様がとっても多い1日でした~♪
たくさんお話させてもらったり、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます。

また、遊びにいらしてくださいね☆


***


雨の中、今日も大きな荷物がドサッと届きました。
何がたくさん出てくるのかと楽しみに箱を開けると

中から出てきたのは大きな雑貨でした。

全然、たくさんの雑貨じゃなかった(笑)

たくさんではなかったけど、大きな雑貨がいくつか入荷しました。

アミティエにも持っていきますね♪


では、また~~☆




[PR]
# by purprea | 2012-01-19 17:00 | zakka

パソコン(×_×)


c0166886_1133528.jpg


昨日は、ずーっと調子の悪かったPCをみてもらいました(*^ー^)

私には、なんで動かないのかわからないんで…

容量はものすごくたくさん空いてるし問題ない…

動かないPCをみて みんなにリカバリーしろって
言われだしてかれこれ1年以上たつらしい(´ー`)笑

まず、PCに問題がないか診断してもらいました。

全て異常ナシ( -_-)

あら…やっぱり?

それでも動かないものは動かないのでリカバリーしてもらった(^-^)


なんか……画像とかいろいろリカバリーされたら困るのを
DVDに入れたんだけど、入ってたの確認したんだけど
リカバリー後、PCに入れようとしたら……消えてるんだよね(×_×)

DVD取り出してたのに……???

無線リカバリーされたんじゃね??って笑ってたんだけど
笑い事じゃねーし( -_-)

で、今日お店休みだし、アミティエのDMの途中経過の確認とか
したかったので、ちゃちゃさん家来たからいろいろ聞いてみたら
画像は消えてないようで安心しました(*´∀`)

なんか、リカバリーの途中でこの作業をスキップしたら
不具合が生じることがあります。みたいな表示が出たとき
スキップしたんだよね(笑)

原因はそれだな(笑)

やっぱりな(´ー`)

昨日、さっきの不具合が生じるかもって、もしかして
これじゃね?って話してたんですよ。

まあ、私にはさっぱりわからない話が多くて…

またやってもらお(笑)

今日は、スマホでblog書いてみました☆

タッチペンでね、液晶画面に文字を書けばいいのです♪
楽チンな時代になりましたねー♪

とかいいながら使いこなせてないし…
いつも娘に使い方聞いて、なんとかかんとか使っています(×_×)





[PR]
# by purprea | 2012-01-18 16:00 | 日々のこと

SALE♪


c0166886_15394581.jpg


今日は寒いですね~

朝、お布団からなかなか出れません(x x)

我が家の子供3人は、なかなか学校へ行きません・・・
毎朝、学校へ送り出す・・・連れていく・・・それだけでかなり疲れます。




* * * * *



お洋服一部SALEです♪






[PR]
# by purprea | 2012-01-16 16:00 | 日々のこと

アミティエ入荷(*´∀`)


c0166886_15373679.jpg


昨日、パープレア閉店後アミティエにzakkaやお洋服を持って行きました(*^ー^)

持っていくもの持っていったけど、持ってかえるもの用意して
そのままカウンターの上に置いたまま全部忘れて帰った(´ー`)

今朝、なんか忘れた気がするな~って思ってたら
今日のアミティエお店番のちゃちゃさんからメールきました(^-^;)

全部忘れてるよ~って(´ー`)笑っ

あっ、やっぱり?


さて、今日はhayatoもminatoも元気にソフトヘ行きました☆

お迎えまでmiyuとどこか出掛けたいと思ってたんだけど
miyuはずっとゲームをしています( -_-)

まあいいや(´ー`)

今日は私が用事してる間に洗濯干してくれて
お昼にオムライス作ってくれました(*^ー^)

少しずついい子になってる☆

夏休みのある日、私が忙しくてどうしても出かけないといけない日があって
その時、miyuにごはん作ってhayatoとminatoに食べさせといて
ってお願いしたら…ヤダとのお返事……
その場にいた彼氏と男友達から
おめえ飯ぐれーせーやって散々言われてたから

その時からいえば、だいぶ成長したな~(*´∀`)

後は勉強してくれたらいんだけどね…
こちらは…まだのようです(´ー`)

では、しょうもないblogですみません…
また更新します!!





[PR]
# by purprea | 2012-01-14 16:00 | 日々のこと

目標


c0166886_13105741.jpg


最近、ブログの更新がなかなかできていません。

それなのに・・・ブログ楽しみにしてるよ。なんて言ってもらえて
本当に嬉しい限りです。

雑貨屋さんのブログなのに、商品の紹介とか、入荷案内とか
あんまりしてない・・・すみません。

店主の日々・・ということで、子供ネタとか多いです。

それでも、楽しみにしてくれている人がいるということは
とても、とても励みになります♪

何度かブログでも愚痴っていますが・・・
お店のPCが、とってもおりこうさんではなく
ご機嫌が悪い日が多いのです。

スマホで更新しようと頑張ってみたりしましたが
やはり、PCのほうが使いやすい。

スマホではできないこともあり(私にはだと思うけど)

だけど、いいこと思いついた。

PCのご機嫌の良い時に、非公開でブログをupする準備をしておく
スマホでできないことを♪

で、残りをスマホでしたらブログupの回数が増える♪♪

やってみます!

ちなみに、今はPCです(笑)

なんでもない日々の出来事ですが、これからはなるべく更新していく
そんな目標をつくってみました☆



*****



今日は、お洋服がたくさん入荷してきました。

ワンピース・チュニックワンピース・ボレロ・三角ストール・カットソーetc...

雑貨も入荷しています。


アミティエにも持っていきます♪

ではでは☆また更新します。





[PR]
# by purprea | 2012-01-13 16:00 | 日々のこと