ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

岡山ドームイベント

ドームイベント、2~3日前から準備をしないと!と思っていたのですが
ちょっといろいろとあり、そのことで水・木と2日間ほぼ徹夜。
そして、前日搬入の金曜日。
疲れからか朝からテキパキと動けず、昼からお店に行き準備。
車に什器や雑貨を詰め込んで2時過ぎにドームへ出発。
ブース取りの責任者になっていたので緊張。
なんとか無事にブース取りできて、前日搬入開始!
他の雑貨屋さん友達から、準備できたぁ~?と聞かれ
『うん♪今回はたくさん雑貨もってきたよー』と自信満々。
ブースの壁や什器を設置して雑貨をディスプレイしようと思ったら
雑貨が全然足りない。 たくさん持ってきたつもりでいたのに・・・・・
みんなに『あれ??雑貨が全然ないがーー』『ものすご持ってきたってよーたがー』
なんてつっこまれ・・・・・はぁ~~ダメダメだ・・・ものすごくショック。
今回は準備万端だと思っていたのに、結局その夜chi-yanに手伝ってもらって準備。
終わったら朝がきてしまいました。
家に帰りお風呂に入り、いざ岡山ドームへ出発!
purprea*ブースに雑貨やお洋服をディスプレイして気がついたらopen時間。
そのまま、ものすごい人人人であっという間にイベント終了ーー
急いでお片付け。お店に帰り、なんにもなくなった広いpurprea*店内へ
模様替えもしながら什器や雑貨をディスプレイ。
でも、夜中2時ごろに動けなくなりダウン。 車も運転できず運ばれて家へ・・・情けない。
前日搬入の時にhayatoが39.6の高熱を出したり・・・
なんだか今回は?今回も。バタバタでイベント終了しました。
日曜日も祝日の月曜日も試合当番などでお店に出勤できませんでした。
火・水でなんとか模様替え&お片付けをほぼ完成させました。
ドームイベント後、日・月・火にご来店いただきました皆様
店内がぐちゃぐちゃで見にくかったことお詫び致します。ごめんなさい。
今は落ち着いています。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

そして、岡山ドームイベントではたくさんの皆様に遊びに来ていただけて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

毎回、駐車場係などもお手伝いさせていただいていますが
今回はいつもに増してすごい来場者数だったと言っていました。
私たちはいつもドーム内にいるので、外の様子がわからないのですが
聞いていると外もものすごい様子です。

それだけ楽しみに来ていただいているんだなぁ~と思うと
参加できて本当によかったと心から思います。
主催のハーベストさま。出店者の皆様。お世話になりました。
ありがとうございました。

次回は6月6日に決定しているようです。

by purprea | 2008-12-01 13:00 | event
<< 思い出 おひさしぶりです。 >>