人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

number

number_c0166886_274893.jpg

フックのご紹介です。
こちらのフックは 504yen です。
他にもいろいろと入荷しています。

***

2月になりましたね。
2月は日数も少ないし、あっという間に過ぎていくのでしょう。。

3月になったら少しは暖かくなって春らしやすくなるのでしょうか?
寒がりな私は、冬は必要最低限以外ほぼうごけません。
毎年、家にひきこもりがちになり冬眠状態。

だけど私、冬生まれなんです。
冬生まれは冬につよいって聞きますが・・・

話しはかわって、冬は外が暗くなるのが早いので
子供達が外遊びから帰ってくるのが早いです。

miyuやhayatoは晩ごはんを作るのを手伝ってくれて助かります。
一緒にいる時間が増えたので会話も増えて楽しいです。
毎日おもしろい話を聞かせてくれて大笑いです。

チビのminatoも時々、手伝わせてあげると自分も料理ができたと大喜び。
最近は上の子のマネをしたり生意気なコトを言ったりしだしたけど
悪い言葉も、まだ赤ちゃん言葉が混じっているので笑えます。
本人、悪い言葉を言って悪ぶっていますが(笑)

3人目なので、いつまでも赤ちゃん言葉がかわいいなぁと思う今日このごろです。

by purprea | 2009-02-02 23:00 | zakka
<< ただいま Scabiosa >>