人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

革のポシェット

革のポシェット_c0166886_2123427.jpg


私が個人的に好きで愛用している革のバッグやお財布のブランド * Ain Soph *

いつも私はAin Sophのお財布ポシェットを持ち歩いているのですが
会う人、会う人に『それカワイイ』とか『ほしい』とか評判良く
とても気に入っているので嬉しく思っていました。

1年ほど前、パープレアでも取り扱おうかな~と考えたのですが
まぁいっか。。。と思い。そのまま月日がながれ。。。

そして先月、東京出張の時に展示会でAin SophのHさんに『あっそれ、うちのですよね』
と声をかけられ(その日もお財布ポシェットぶらさげていたので)

ほぼ毎日愛用しているので革がイイ感じになっていて
いいですよね~なんて話しで盛り上がり(笑)
『愛用して良さも実感してくれてるなら是非お店でも取り扱いませんか』と言っていただき

そして新作のかわいさに目が釘付けになり
やっと、パープレアでも取り扱うことになりました。

欲しいと言って下さっていた皆さまお待たせいたしました。
私の愛用しているお財布ポシェット&新作ポシェット入荷しています。

実は、先日行った広島イベントでもぶらさげていたら『かわいい』『ほしい』と言ってくれて
広島の皆さまもどれにするか只今悩み中です。


ちなみに、私が使っているのはこちら↓

革のポシェット_c0166886_21474257.jpg

中はこんな感じ↓

革のポシェット_c0166886_2150328.jpg革のポシェット_c0166886_2151507.jpg

















私はお財布&ケータイ&キーなど入れて使っているので
勝手に『お財布ポシェット』と名づけていますが、きっとそんな名前ではないはずです。

お札に小銭に免許書、クレジットカード、ポイントカード、ケータイに鍵など
けっこう入ります。
ころりんとしてかわいいです。

ヒモは取り外し可能なのでお気に入りの革紐などありましたら取り替えてもOK

お値段 6300yen

そして、新作のポシェット(画像一番上)は 8400yen です。

革のバッグにしてはどちらのタイプもお手頃価格だと思います。

革のポシェット_c0166886_2232345.jpg
新作ポシェットの中は
こんな感じ→

写真はありませんが
反対側にも
内ポケットが1つ
ついています。






早速入荷待ちのカタチ・お色などありますが
数日中に再入荷します。
お取り置き・ご予約もお受けいたしております。


県外発送も可能です。
詳しいお問い合わせは平日10:00~16:00に
086-278-7722 まで


Ain Sophとは違うブランドですがkanmi.の革コモノも入荷しています。
kanmi.の革ポシェットもナチュラル系でかわいいです。

革のポシェット_c0166886_22263719.jpg


このポシェット、実はこんなことになっています↓

革のポシェット_c0166886_22295141.jpg


2つポケットに見えて実は3つ
後ろについているポーチは取り外し可能です。

kanmi.のアクセサリーやヘアゴムなども入荷しています。
一部ご紹介します。

革のポシェット_c0166886_2238126.jpg革のポシェット_c0166886_22383642.jpg革のポシェット_c0166886_22385755.jpg








革のポシェット_c0166886_22394753.jpg

他にも指輪やネックレス、
ヘアピンやヘアゴムなどいろいろ入荷しています。




kanmi.のアクセサリーをお買い上げの方には
革のアクセサリーケースをプレゼント。
お好きな色をお選び下さい。


***

今日、お花の仕入れに行きました。
いろいろと入荷しております。

明日は春物のリネンワンピなどご紹介できればと思っています。

by purprea | 2009-03-18 23:00 | fashion
<< リネンのワンピ① 広島イベント~nos chos... >>