人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

準備しています。

準備しています。_c0166886_114726100.jpg


ロハスフェスタへ出発まであと8日。
会場のブースなども決定したようで詳細も届きドキドキです。
後ほどUPします!

パープレア店内もzakkaがたくさん。もう店内に入りきらなくなってきました。
ご来店のお客様にはご迷惑おかけします。すみません。
zakkaがたくさんあっていいわぁ~と言っていただけると救われますが
たくさんありすぎて見にくい状態になっていて申し訳なく思っています。

ロハスフェスタから帰ってきたら、店内の模様替えもしながら
見やすい店内になるように頑張ります。

ロハスフェスタの詳細などはロハスフェスタHPをご覧下さい。 コチラ → 
***

*臨時休業のお知らせ*

ロハスフェスタ出店のため

4/24(金)
4/25(土)
4/26(日)
4/27(月)
4/28(火)
4/29(水)

準備・出店・片付けなどで6日間お休みをさせていただきます。

4/24(金)の 『まごころいちば』 は開催します。

4/24(金)は準備のためお店には出勤しております。
4/25(土)・4/26(日)はロハスフェスタのためお店は留守です。
4/27(月)~4/29(水)はお店に出勤はしています。
               模様替えなどしながら片づけができればと思っています。

勝手を言いますが宜しくお願い致します。

4/30(木)から、元気にOPENいたします!

***

4月はロハスフェスタ
5月は只今計画中(ほぼ決定しています。またお知らせいたします。)
6月は小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

各イベントのDM、お店に置いていますのでご自由にお持ち帰り下さいませ。

7月以降も詳細が決定したらお知らせいたします。
今のところ4~7月はイベントがあり、その合間にアンティークの買い付けも行ってきます。

***

新学期、我が家も参観日に家庭訪問、PTA役員など
なんだかバタバタと過ごしています。

行事も多く、お弁当がいったりで4月って忙しいですね~
5月になったら少しは落ち着くのかな?

家から小学校へ行く通学路の桜並木、入学式の頃は満開でとてもキレイでした。
昨日通ると、あっという間に桜は散ってしまって、すっかり葉桜になっていました。

by purprea | 2009-04-16 15:00 | event
<< お洋服SALE モチーフとレース >>