人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

ロハスフェスタ詳細

ロハスフェスタ詳細_c0166886_1445338.jpg


ロハスフェスタいよいよ今週です。
お天気が心配ですが、雨天決行なので頑張ります!

purprea*の出展ブースNOは【 201 】です。

ロハスフェスタ詳細_c0166886_15141780.jpg


会場全体の案内図はこちら→ 

カラーで色分けしてあって見やすい会場案内図ですよね。
purprea*ブースはグリーンのグループにありました。
入場受付、西ゲート(太陽の塔側)入ってすぐなのでわかりやすいと思います。

ぜひ遊びに来て下さい♪

他にも300ブースの出展ショップさんが!
出展者リストはこちら→ 

アンティーク・ハンドメイド・雑貨・カフェ・フード・移動販売車など
盛りだくさんで今から楽しみです。

***

*臨時休業のお知らせ*

ロハスフェスタ出店のため

4/24(金)
4/25(土)
4/26(日)
4/27(月)
4/28(火)
4/29(水)

準備・出店・片付けなどで6日間お休みをさせていただきます。

4/24(金)の 『まごころいちば』 は開催します。

4/24(金)は準備のためお店には出勤しております。
4/25(土)・4/26(日)はロハスフェスタのためお店は留守です。
4/27(月)~4/29(水)はお店に出勤はしています。
               模様替えなどしながら片づけができればと思っています。

勝手を言いますが宜しくお願い致します。

4/30(木)から、元気にOPENいたします!

***

そして、4/29~5/10までプレステージ城東のゴールデンフェアが開催されます。
purprea*は、4/30~5/10までガーデンzakkaフェアを行います。

***

はぁ~~昨日家庭訪問終わりました~~~
本当は木曜日でしたがロハス前でちょっと無理かと思い月曜日にしてもらいました。

ひとつ肩の荷がおりました。
家庭訪問、なんだか緊張するんですよね。

今晩はPTAの合同会です。
はじめてのPTA役員なのでこれもちょっと緊張します。。

by purprea | 2009-04-21 16:00 | event
<< 秋色アジサイ お洋服SALE >>