人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

明日はイベント!

明日はイベント!_c0166886_16362260.jpg


今朝、お店に出勤してきたら
何やらお隣さんがにぎやかだ。。

続々と車が入っていて、続々と作家さんがお隣に入っていく。。

あっ!そうか。
明日はお隣でイベントだった。

手しごと 『kinari』 Vol.1
6月2日(火) 10:00~15:00

プレステージ城東
ミサワホーム内

洋服・布小物・花雑貨・木工品・アクセサリーetc.

***

素敵な会場で、素敵なイベントが行われるんだろうなぁ~と思いながら
私もpurprea*でお仕事、そして打ち合わせなどしていると

お隣の会場から笑い声が♪
ディスプレイも楽しそう♪

搬入後、会場内を見せてもらいました!
色々な作家さんの作品が並んでいました。

布小物、アクセサリーはもちろん、木工品もたくさんありました。
雑貨もありましたよ~
そして、個人的には花雑貨が素敵でした!

ドライフラワーも素敵で、思わず『仕入れさせてくれ』と言ってしまった(笑)

会場内の写真を撮らせてもらいました。

1階~中2階~2階まですべてディスプレイされていて
ハンドメイドや雑貨がもりだくさんでした。

来てからのお楽しみがなくなってはいけないので
このイベントの主催者*colorsさんの作品を中心に少しだけ雰囲気をご紹介します。

明日はイベント!_c0166886_16332560.jpg
明日はイベント!_c0166886_16334919.jpg
明日はイベント!_c0166886_1634796.jpg
明日はイベント!_c0166886_1634243.jpg
明日はイベント!_c0166886_16343920.jpg
明日はイベント!_c0166886_1635317.jpg
明日はイベント!_c0166886_16351923.jpg
明日はイベント!_c0166886_16353713.jpg
明日はイベント!_c0166886_16355169.jpg
明日はイベント!_c0166886_1636579.jpg


***

purprea*店内にも委託作家さまからたくさんの作品が納品されています。
↑ パープレアはこちらのイベントへは参加していませんが
ぜひぜひお隣のイベントの帰りに遊びに来て下さい。

by purprea | 2009-06-01 16:00 | event
<< 小さな街のカントリーパーティー レース入荷 >>