人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

web shop open!

web shop open!_c0166886_13451811.jpg


natural garden purprea web shop open!

ずっと、いつかは、いつかは、と思っていたweb shopを本日openすることができました。
数日前からプレオープンしていたのでご来店下さった方もいるかな?

早速、会員登録して下さった方やお買いものして下さった方もいて
スタッフ一同喜んでいます♪
ありがとうございます。

今までは、県外からお買いものして下さるお客様には
ほとんどの商品を見ていただくことができなくて、
○月○日のブログの○○○と、○月○日のブログの○○○と、
みたいな感じのご注文しかお受けできなく
とても不便をおかけしておりました。

いつかは、いつかは、とは思っていてもスタッフも私も日々のお仕事でいっぱいいっぱい。
web shopまではなかなかできませんでした。

そんな感じで数年が経過しました。
4周年目にして、やっとです。

このたび、web shopをopenできたのは
web staffのおかげです。

web shopの専属スタッフがpurpreaに新しく仲間入りしました。
まだまだ完成はしていないweb shopですが
私も含め、web shopスタッフと試行錯誤しながら
皆さまに楽しんで見ていただけるお店になるように頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

web staffのsa-chanがweb shopの入荷案内など
staff blogにジャンプします。を書いてくれています。

実店舗・web shopともにzakkaなどの入荷案内です。
sa-chanのプライベートなども書くのかなぁ~?
スタッフブログ、私も楽しみです♪

さてさて、スタッフに任せて私は何もしない。じゃぁいけませんので(笑)
私はお花やグリーンの入荷案内を中心に入荷案内ブログを新たに書こうと思います。

このブログは今までと変わらず、お店のことや子供のことなど
雑貨屋店主の日々を綴っていきます。

web shopも少しずつ、商品数も増やしていきます。
web shopへのご来店お待ちしております。

purprea web shopはこちらから ↓

web shopにジャンプします。

by purprea | 2009-10-01 00:00 | web shop
<< 無事にopen♪ お花・グリーン入荷 >>