人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

雪のため。。。

雪のため。。。_c0166886_13282896.jpg


今日はweb shopの発送日。
本日の発送、九州行きの大きな荷物アリ。
梱包作業は3人がかり。
無事に届きますようにと、しっかり、しっかり。

sa-chan. chi-yan. 私. 3人で大騒動になりながら何とか準備完了!
大きさも重さもちょっと?かなり?オーバーだけど、見て見ぬふりをしてもらう♪
そんなやさしい配送のお兄さん
『雪で配達が遅れるかもしれません。。。』

そっかぁ~九州は雪ってニュースで言ってたなぁ。。。
指定日がない荷物でよかった。
無事に届きますように。

全国各地すごい寒波みたいで。
寒がりの私ですが、いつまでも寒がりだと言ってられないので
寒さに慣れる訓練でもしようかな。

だって、子供のスポーツに付き合ってたら
毎年、凍えてしまいそうになるから。。

今週末も当番だ。
寒さに慣れる訓練ってなんだろう?

***

古いビンなど入荷しています。
キレイな色。

web shopにも商品入荷中デス。

web shopにジャンプします。


by purprea | 2010-01-14 16:00 | web shop
<< まごころいちば1周年♪ 3連休イベントのお願い >>