ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

ハンドメイドイベント詳細

手しごと『kinari』vol.3
無事に搬入&ディスプレイ終了しました。
素敵な空間が広がっていましたよ~~

手しごと『kinari』vol.3 ~ふんわりやさしいひだまりの中で~

3/2(TUE) 10:00~15:00
プレステージ城東ミサワホーム内
岡山市中区下126-1

明日の朝、当日搬入のハンドメイド(服・布小物・家具など)もたくさんあるようで
明日の朝も楽しみです。

私、フライングで買い物をしてしまったので
同じモノを今日作って明日また会場に並べて下さるそうです。

*colorsさん作のプリザーブドフラワーのコサージュにひとめぼれ♪
今月、miyuの卒業式。そして来月は入学式。
どちらにも合いそうなコサージュを見つけてしまった♪♪
どれもとっても素敵でしたよ~
皆さまもお気に入りを見つけに来て下さいね!

他にもカワイイ布小物とかたくさんあったけど我慢。。。

今日は午後からメーカーさんが来て下さって
とってもカワイイパーツ類など仕入れさせて頂きました。
外国から買い付けてきているコモノなどは再入荷ナシです。

kinariの会場にも明日ディスプレイさせてもらいます♪

そして、春のお洋服が少しずつ入荷してきました。
今回はナチュラル系は少ないですが、デザインに特徴のあるカッコイイ系です。
春らしい花柄ワンピなども入荷しています。

新作の春モノ~夏モノ服は少しずつ日々入荷してくるのでスタッフも楽しみ♪楽しみ♪
服のコーナー。ちょっと変わりました。考えました。イイ感じ♪と自己満足です。

ハンドメイドのお洋服も50%OFFなどあります。
ハンドメイドのパープルリネンストール入荷しています。
すっごくスキな感じ♪ 私、絶対買うと思う。。ので多めに納品していただいています。

kinariイベントの帰りにpurpreaにも遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております。

***

昨日は確定申告が気になりつつ・・・hayatoのソフトの試合へ行きました。
めずらしくmiyuも行くと言うのでmiyuとminatoを連れて

山の登りかけのような場所にあるグランドでした。
minatoには楽しくてしかたないような場所でした。
親からみたら危険がいっぱいな場所でした。

どんぐりを持っていたり、虫を持っていたり、幼虫を持っていたり
ドロドロになっていたり・・・

今朝、ドロドロになっていたズボンを洗濯機には入れれないので洗面所で手洗い。
ポケットからは砂・葉っぱ・木のクズ・どんぐりなどがいっぱい。
もしや、あの時の幼虫が出てきやしないかとビビりながらポケットの中を全て出し
洗面所で手洗いしていると・・・おしりに大きな穴があいていました。

山のようになった斜面を滑っていたので破れると思った。

子供って斜面を見たら滑りたいのかな?
ソフトの試合は河川敷などのグランドですることも多くて
もちろん河川敷の斜面を滑って遊ぶので買ったばかりのズボンを破られたこともあります。

叱られても遊びたいほうが勝つみたいで・・・
その上、友達と一緒だから強気です。

私は私で、minatoのお守りよりhayatoの試合が気になるわけで・・・
ズボンが破れても、機嫌良く遊んでくれているほうがラクなわけで・・・

でもやっぱりズボンを破られるのは困るなぁ。。。
早くminatoが1年生になってくれたらいいのに。

大好きなお兄ちゃんたちの影響で、今からホームランを打つことが夢。minaくん4歳。
保育園から帰ったらhayatoを誘って公園で素振り。

言ってもやらないhayato。
やらなくてもいいのにやるminato。

すぐに公園から帰ってくるhayato。
真っ暗になっても公園で素振りしてるminato。

どちらの成長も楽しみであります。


by purprea | 2010-03-01 17:00 | event
<< クローバーティントセピア再入荷♪ 明日はハンドメイドイベントです! >>