人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

アナベル

アナベル_c0166886_1559984.jpg


お久しぶりです。
今日は雨が降って少し寒いですね。。

そろそろ大好きなアナベルが入荷します。
最近、アナベルの入荷はいつごろですか?とのお問い合わせも入ってきていました。

お待たせしました!

今日、市場のお兄さんからpurprea用のアナベル確保したよ!と電話をもらいました。
昨年より値段が上がっていたので『高いなぁ~』と、お兄さんにいちゃもんをつけると(笑)

今年はアナベル少ないよ~
生産者さんから、もう出荷終了って言われたし・・・とのお返事(汗)

別の生産者さんにあたってもらう約束をしたけど・・・
とりあえず、今年もキレイなアナベルを確保できたので少し安心♪
別の生産者さんから再入荷があればいいのだけど。。

***

店頭・web shopで即完売してしまったサボの型違いが今日入荷しました!

ゴールデンウィーク前に、たくさんの新作ガーデン雑貨が入荷しています。

***

プライベートは相変わらずです(汗)

PTA総会に参観日・役員会で1日学校にいたり、
やっと帰れたと思ったら学校へ呼び出されたり・・・

miyuの中学へ部活保護者会へ行ったり

町内の掃除とhayatoの試合が重なっていて試合へ行きたくてウズウズしながら掃除したり、
その隣では、サッカーの試合始まっとるわぁ~と、同じく早く応援に行きたい母達が掃除してたり(笑)
やっぱり、子供の頑張っている姿は応援したいよね。

miyuはバスケの試合で高校へ行ったり倉敷の中学へ行ったり
hayatoはソフトの試合へ行ったり

何が何だかよくわからないうちに目まぐるしく1週間がたっている感じです。

ゴールデンウィークは珍しくソフトが休みだったので遊びに行けました。
miyuは友達とAAAのコンサートへ行ったけど、おいて行かれた残りの家族4人で
大好きな明石焼きを食べに行ったり神戸のアウトレットへ行ったり

でも、アウトレットではアディダス・ナイキ・プーマ・アンダーアーマーの4店舗だけで
時間もお金もなくなりました(涙)

服、欲しかったな~見たかったな~~

子供の日はデイキャンプ♪
父2人・母2人・子供11人の総勢15人で海へ、

仲良し4家族の行ける親と子供だけ参加です。
やっぱり、子供達も保育園~中学生となると全員の予定も揃わなくなり・・・

次は夏休みにキャンプの予定。みんなで行けるといいな♪

釣りとバーベキューの予定が・・・暑かったので海水浴?も(笑)

さすがに5月、水着の用意はしてなくてパンツで泳いでました~



アナベル_c0166886_16455480.jpg




アナベル_c0166886_1646132.jpg


夕方

アナベル_c0166886_1646303.jpg


by purprea | 2010-05-10 17:00 | flower
<< ビックリしたこと。 終わりました。 >>