人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0166886_1227453.jpg

今日は、小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームへご来場ありがとうございました。

今回も長蛇の列で入場まで時間がかかり、暑い中お待ちいただき
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。_c0166886_12285833.jpg


主催のハーベストさま、実行委員の皆さま、出展者の皆さま
お世話になりました。

微力ながら実行委員として参加させていただき
改めてこの岡山ドームのすごさを感じました。

次回10月にまたお会いしましょう♪
お疲れさまでしたーーー☆

***

お店は明日から営業しております。
お店にも遊びに来てね♪

では、では家に帰ります。
今日は寝るぞ!!


by purprea | 2010-06-05 21:00 | event
<< purpreaブース 明日は岡山ドームへ♪ >>