人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

まごいち終了! ありがとうございました!

まごいち終了! ありがとうございました!_c0166886_134442.jpg

今月も無事にまごころいちば終了いたしました。

ワールドカップ日本快勝! 決勝トーナメント進出! おめでとぉ~~やりましたね♪
こんな日のまごころいちばは、いつもに増して笑顔と笑い声があふれていました。

みんな寝不足でしたが(笑)

もちろん、↑ 写真の我らが『さとみのうえん』村長も夜中の盛り上がりは
ユニホームを見れば想像がつきますね。
仲間が集まってワイワイだったそうです。
寝不足組のお友達も、まごころにも遊びに来てくれました~ありがとうございます。

さとみのうえんのニワトリさんたちも、何事かといつもに増して早起きだったそうです(笑)
ニワトリさん、何のことやらですよね。。

たのしい仲間が集まった『まごころいちば』毎月第四金曜日開催中です。

また、来月も遊びに来て下さい。
メンバー 一同笑顔でお待ちしております。

写真は『里見農園』村長・miwaちゃんご夫妻です。
さぁ~来月はどこのお店を撮影しようかな♪♪

まごいち終了! ありがとうございました!_c0166886_13145659.jpg



by purprea | 2010-06-25 13:00 | event
<< リースご紹介と夜中の出来事。 マンガも読みますよ。 >>