人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

ビルケンシュトック入荷。

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23453150.jpg


昨日は卒業式の学校が多かったみたいですね。
パープレアのご近所の高校も卒業式でした。

卒業生の皆さんは、これから新しい世界へと飛び込んでいくのですね。
苦しいコトや、辛いこともあると思います。
でもそれ以上に
楽しいコト、幸せなことが待っていますよ。

春はもう目の前まできていますね。
ご卒業おめでとうございます。

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_2346425.jpg


さて、入荷案内です。

まず、ひとこと言わせてください。。。

最近、カゴが人気でお店のカゴがほとんど売れちゃって、
東京にて仕入れたのです。

岡山ドームのイベントに間に合えばいいなと思い
メーカーさんに 『即納可能ですか?』 と聞き、
『可能です。 すぐに発送します。』 のお返事いただきました。

カゴ、どっさりと・・・・・昨日、入荷しました。





遅っせーーわっ!!




全然すぐ発送できてないよね。 発送まで約1ヶ月。。。
まぁ、いいわ。。。

新作の大きめのカゴは春頃入荷予定です。
今は小さめ~中くらいのカゴが入荷しています。

すみません。。。写真撮り忘れました。。




画像のガラスケース 素敵ですよ。

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23461446.jpg


フタ開けて、何いれようかな。
お砂糖? アクセサリー?
本来はパウダーケースみたいです。
が、使い方は自由です♪


***


みんな大好き ビルケンシュトック 入荷しました!

ってゆーか、
私が今 愛用している ビルケン 今年で4年目になります。
私的には まだまだ履くつもりですが
さすがに ちょっと ボロくなってきたかな?と思ってまして
もう1足、違うタイプのビルケン欲しいな~と思い、自分用に買おうと思いまして・・・

でも、お客様にビルケンは入荷ない?って聞かれること多いので
お店用も仕入れてみました。


ビルケンシュトック 【ベルン】      カラー 【ハバナ】

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23462858.jpg


コロンとしたフォルムがなんともキュートな【ベルン】
カワイイ♪

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23464241.jpg



ビルケンシュトック 【ボストン】 スムースレザー
カラー 【アンティーク デューン】

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_2347111.jpg


アッパーがつま先から甲までレザーで覆うタイプの【ボストン】
定番♪

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23471281.jpg



ビルケンシュトック 【ボストン】 スムースレザー
カラー 【アンティーク ブラウン】


ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23472346.jpg


私が選んだのはコレ 今のがダークブラウンっぽい色なので
春に向けて明るめの色を選びました♪

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23473355.jpg


同じブラウン系でも、珍しい色ばかり選んでみましたよ♪

カラー 【ハバナ】 【アンティーク デューン】 【アンティーク ブラウン】

皆さまは どのお色がお好みですか?

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23474383.jpg



それから・・・自分用の買い物を もうひとつしました。
昨年に引き続き、我が家は今年も卒園・入学とあります。

そして・・・私、母から譲り受けていた真珠のネックレスを壊してしまいまして・・・(汗)
ネックレスなかったら華やかさに欠けるので・・・
買いました。

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_23475537.jpg


コサージュも人気だし、ネックレスも少しですが仕入れてみました。
もし、私と同じネックレスでもいいよ~といわれる方がいらっしゃいましたら
どうぞ♪ ↓ 専用のケース付きで保管も安心です。

ビルケンシュトック入荷。_c0166886_2348449.jpg


最高級本貝パール8ミリ
天然の貝核素材を使用し、日本国内で人工的に最終コーティングを仕上げた上質の本貝パールです。

私はピアスの穴があいてないし、イヤリングは耳が痛くなるので
長時間つけられないので
ピアスやイヤリングは注文しなかったのですが
お揃いで欲しい方はいって下さいね。

今回、私が個人的に欲しかっただけで仕入れたので
パープレアで定番としては取り扱いません。
(注文いただいたら仕入れることは可能です。)

ですので、欲しい方がいらっしゃいましたら
30%OFFにて 販売させていただきます。

私とお揃いになっても良い方はどうぞご覧下さいませ。


***

明日はイベントの打ち合わせの為、サンノゼの丘 へ行ってきます。
私はお店番お休みしますが、お店はopenしていますので
遊びに来て下さいね♪

2011年3月20日(日)・21(月/祝日)

サンノゼの丘 Springフェアーに参加します(*´ー`)ノ


サンノゼの丘 Springフェアー
雑貨・アンティーク好きにはたまらないイベントを企画中です♪
明日の打ち合わせが楽しみです!

素敵な街並み&住宅なので
すごく素敵なイベントになること間違いなし(*^-^)
2日間 開催ですので 是非ぜひ遊びに来て下さいね♪ お楽しみに~~



by purprea | 2011-03-02 19:00 | fashion
<< コサージュ 入荷♪ (リンク追... お乗り換え。 >>