ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

疲れた・・・

結局、今日のmiyuのバスケの試合には高速で行きました~
高速で1時間ちょっと。 下道だったら2時間以上です。

遠くまで行っただけあって、県外の中学校とかも来ていて
いろんな学校と試合ができてよかったみたいです。

結果は3位。。まずまずですかな。。。
もう少し頑張ってほしかったケド。 まぁ、期末テスト終わった次の日なんで
練習不足でしょーがないか。

しかも、今日の体育館 床がめっちゃ滑る。 ワックスしたな。
どの子も、どのチームもコケル・スベルで危ない危ない
スピード出したら止まれないし。1試合で何人の子が何回こけるんだ。。
試合になりゃしない感じでした。
危ない体育館だな~ あんなコートでバスケはしないほうが安全だ。

帰りは下道で~~と思ってバイパスのったら
めっちゃ渋滞していたので結局、山陽自動車道へ。。

スイスイ帰れました。
さすが有料。 時間を買えれるって素晴らしい。


***


税理士さんから明日の20:00まで。と期限を言い渡されました。
明日の20:00までに仕上げなければ~~焦る。。


今日も、申告は終わった?大丈夫?
と、電話&メールで心配してくれた人達。。ありがとうございます。
頑張ります。。

ひやかしで 『あれ?申告まだ終わってないんか?』 と言ってくる人達。
うるせーわ。。
来年は私が言ってやるからっ!!



***


今日、友達からめっちゃコワイ動画が送られてきて
miyuと一緒に見た。

ギャーーーーと叫んでケータイを投げた。
すげー怖かった。。

マジでやめてくれ。
ケータイが壊れる。

恐る恐るもう1回みたけどまた叫んでしまった。
腰がぬけるくらい怖かった。


***


今日もmiyuの恋バナを聞かされた。
可愛すぎる彼氏に
もう お腹いっぱいです。

リアル少女マンガの世界をしばし楽しむが良い。
あと数年。

いつか、誰かと結婚したら
君達にも現実が待っているのだから。。


(注: 結婚は決して不幸ではありません。 ただ・・夢のような世界ではないよね。。)



***


夜、minatoが寝たら
miyuの恋バナを毎日聞かされてるんですけど
その時間、いつも隣の部屋で
papaとhayatoが競馬(ゲーム)の話しで盛り上がっているのが気になります。(こっちも毎日)

papaよ、やめてくれ。
小学5年生の子供が日に日に競馬に詳しくなっていく。。。
ゲームならまだイイ。 リアル競馬はちょっと。。。
私、そんなのイヤだ。

miyuと私がギャーギャー盛り上がっていると
隣の部屋もギャーギャー盛り上がっている。

miyuと話しをしつつも なんか隣が気になってしょーがない。
仲良くしている父息子に注意すべきか。
そっとしておくべきか。

もうしばらく様子をみてみよう。



***


では、明日もhayatoの試合で5:30集合なので
早く寝ます。。

と言いたいところですが・・・
明日が期限なんで 今日こそ頑張ります!!

明日の22:00頃 申告から解放されて幸せな自分を想像したら
頑張れそうです♪





by purprea | 2011-03-12 23:50 | 日々のこと
<< しばし・・・・・ 春のサボ入荷♪ >>