人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

やってくれるな~

昨日は月曜日ということもあり、zakkaの入荷も少なめでした。
中くらいの段ボール1箱。

やった。 ぼけ~~っとしながらでも出来る。

ぼけ~~っとしながら 値段つけて、お店にディスプレイ。
今日のお仕事ノルマはここまで。 と自分で決めて終了。

あとはお客様と楽しくお話♪
この時間が楽しいのだ(笑)
疲れも吹っ飛ぶ♪

私と同じく、申告やっと終わった~というお客様との話も盛り上がる(笑)



今日はだいぶ復活した。
今日は昨日無視していた たまっている事務仕事もしないとな~と
お店に出勤したら・・・・・

朝一で配送業者のお兄さん待ってる。
大きな段ボールをドカドカと倉庫へ運ぶ。

また倉庫が狭くなった。
積み上げられた大きな段ボール箱に

『ぼけ~っとしとる暇ないよ~~』
『早く箱から出せよ~~』
『早く値段つけろよ~~』
『早くお店に出せよ~~』

と言われているようです。


段ボール箱のくせに その大きな威圧感はなんなんだ。
やってくれるな~


昨日、事務仕事を無視して ぼけ~~っと過ごした私の罪悪感が
そう思わせているのだろうか。。。


ふんっ
余裕。
積み上げられた君達を すぐにペチャンコにしてやる~~。


きっと段ボールは挑発していないだろうけど
私は気合いを入れて戦闘態勢(笑)

と、言いつつ、ブログに逃げてみる。
横で段ボールがにらんでる気がする。

段ボール相手に このすごい被害妄想は やはり申告疲れか?


今日も1日頑張りましょ~ね♪





by purprea | 2011-03-15 11:00 | zakka
<< 心よりお見舞い申し上げます。 しばし・・・・・ >>