人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

サンノゼの丘


サンノゼの丘で春の1日を楽しもう!

3/20(日)・21(祝) 10:00~17:00

出店店舗

DING DONG DANG
178.meg
Daisy Store
てんてまり
ナチュラルガーデンパープレア
501 マーケット
ピースフルガーデン
バーンナッパス
アンティークショップ シェテラ
たまゆら工房
工房よし野
Proz Jaoan
白神浩治商店
キャバビーセタレ
ブルースカイカフェ
フラットテイル


石、レンガ、漆喰の家、まるで異国を訪れたような街で
生き生きとした春の香りを感じながら、ゆったりのんびり街を散策♪


***


今、搬入から戻ってきました。
今日は各地でイベントが多く開催されていたようで
明日のサンノゼの丘イベントも
県外・県内から続けてイベント参加のお店さんが多いです。

今日のイベントで『東北地方太平洋沖地震 募金箱』を設置していたら
たくさんの募金が集まったようです。
引き続き、明日からのサンノゼの丘イベントでも
『募金箱』を設置いたします。

また、各ショップからは売り上げの一部を募金させてもらおうと思っています。


たくさんの思いがありますが
西日本の私たちがまずは元気を出さなくては。
と、主催のプロズジャパンさんともお話しました。


***


卒業式シーズンです。
全国の卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。

我が子の小学校も昨日、卒業式でした。
我が子は5年生ですが、お世話になった6年生に
花束を持ってお祝いに行きました。

卒業式が終わって、会長・副会長が出てこられて
副会長は仲良しのお父さんなんですが
私のところへ来て
『hayato、めっちゃ泣いとったで。号泣じゃったで。』と言われました。
その後、保護者が続々と出てきて
知り合いのお母さん、お父さんたちから
『hayatoくん、すごい泣いてたよ』と何人もの人に言われ続けました。。。

どんだけ号泣してたんだろう。。
花束を渡し、卒業生の満面の笑みの写真撮影をしばし眺めて帰りました。

帰ったあとも、hayatoの号泣を知らせるメールが入ってきます。

いや、ホント、どんだけ泣いたんだ。。
来年、大丈夫かな。。



by purprea | 2011-03-19 21:00 | event
<< 今日は まごいち です。 心よりお見舞い申し上げます。 >>